忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏と海辺
がっつりインはできてないのですが、
ヴィンランドクエコンプリート…ミョルニルまでもう少し、という感じです。

冒険をかじりつつ…


大海戦もEo鯖で最終日にちょこっとお邪魔したりして…。
艦隊内の人が戦功150超えだったりしておお!とか。
私は大体65くらいでした(´I `*)

冒険にしても海事にしてもやりたいことが結構あって、ウーン、どれから手をつけようかなという感じです。どれもやりたい!けどさすがに欲張れないので…(´д`ι)
効率的に動けないけど、なんだかんだ試行錯誤しながら…
楽しいを見つけるのは忘れずに…


そうだ、やりたい事といえば海…海で泳ぎたかったなー;
せめてリアルの海も見に行けたらよかったのですが。


波の音とかイメージしながら…

絵も試行錯誤中です。

拍手[5回]

PR

コメント

1. 可愛い・・

こういう可愛い、ほんわかしたオウミちゃんの画が一番好き~
夏の読書感想文紛いなコメでしたw

2. あすかさん゚∀゚)ノ☆

ワーイヽ(´A`)ノ☆
やはりほわほわ(´I `*)ここに落ち着いてしまうというかw


またいろいろかきたいです!←夏休みの日記風
コメントを書く