忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラノヴァとE鯖・遺跡探検隊へ

あれから少しづつですが、ヴィンランドクエを進めています。
北の端っこストックから…


オリガサーン!!!!
ええ!?またテラノヴァ行くの!?(´д`ι)

 うえええ;

この関連のクエで何度かストック、ベルゲン、このオリガさんと


テラ・ノヴァ!!
ここを行ったり来たりする事になるのです。
クエ自体は大変ではないのですが要求スキルと移動が。


終わったらストックめがけて戻り…

またそこから次!!!みたいな感じですね。



 

 
道中こういう発見物もからめるんですが…


…なんかこう気分的になんとなく…
一人ストック⇔テラ・ノヴァ遠泳大会みたいになってる気がする…。
や、ちゃんと船移動なんですけど……。
クエやってるのに海の上にいる時間がいつもより圧倒的に長いっていう…。

長いー!!この連クエ…(´д`ι)でもまだまだ先があるようです。
珍しくずっと集中して進めてるからかもしれませんが…。
く…でも始めたので最後までやり遂げる…


  
と言ってもさすがにちょっと疲れたので、一旦EUへ帰還することにしました。


今日は鯖を渡ってEoへ。


共遊会の主催をされている真刀さんのブログで知った、遺跡探検ツアー。
ダンジョンツアーですね。<詳しくはこちらへ
毎週月曜日に開かれているとのことだったので、参加してみようと思って…


んー、時間大丈夫かな;
(テラ・ノヴァからの移動だったのでどうだろう)集合時間過ぎそう…

|・ω・`*) マルセイユ酒場のドアを恐る恐るガチャリ。
皆さん行った後かなー?と思ったのですが人の姿がwあ、よかった…w



さて、艦隊に入れてもらって出発です(・ω・`彡 )з
この日は何艦隊かでそれぞれダンジョンへ。行き先はローマ教会。
あれっ;待てよ、何も考えずに来たけどこれ前提とか要るのかな?いいのかな?(´д`ι)とか思ったのですが、今回のは大丈夫だったみたいですね。


何度か潜っていって発見物も。

すごい底が尖った壷。どうやって置くんだろうコレ…(´д`ι)




階層が変わるとやっぱり敵さん強い!!でも艦隊の人も強い!!
普段一人では絶対厳しいなというところも、艦隊で一緒になった方ががんがん戦ってくれたり回復してくれたりですごく助けられていました。
[岩蔭]・∀・)つ 三三●~* ←そんな中どきどきしつつ後ろから罠を投げたりしてw



隠し通路も…!これ初めて行きました!

      
1hちょっとくらいだったと思います。遺跡探検。
初めての参加だったのですが、楽しかったです(´I `*)
ダンジョンはたまにフレに連れて行ってもらったりしてたのですが、こういう会もいいなと思いました。
私はまだまだ行ってなかったり知らないところがありますしね…

艦隊の中で仕掛けとかを解除していってるのを、すごいなーと見てたので
ダンジョン関連の情報もまた見てみようと思いました。



PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Mさま(*´ェ`*)っ旦~
おお、その手がありましたか(`・ω・´)ありがとうです♪
貴重アイテムだとついずっと倉庫に入れたままとかにしてしまうんですけど、いざって時に活躍してもらおうと思います。タンスのこやし的アイテム、服だけじゃなくて結構あるんですよね(´д`ι)
オウミ edit