忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TG絵描屋】inA鯖ロンドン 一人目・今日も営業中!
今日も一気に二人のモデルさん分をアップしたかったのですが間に合わずがくり。

ひとまず一人目のモデルさんから。



マリア・ラーネッドさんです。



リクエストは極悪非道・ずる賢い感じに。

えええ。
そんな事言うと本当に、ほんっとうに悪っっそう~~に描きますけどいいのかな…。
ファンの方に怒られたりしないだろうかハラハラ…(´д`ι)
クリスティナさんはなんて言うんだろう…。

でも、ご本人からのリクエストですので、それに沿って。
絵柄的に難しいかもしれないと心配されていたのですが、
そんな心配をさせてしまうなんて・・・そんな…そんな…

私風味でやってやるz!とめらめら。
(どうしたの急に)


 
こんな感じで。世の中コレよ!みたいな。
悪そうな感じ、をあんまり前面に出してどぎつく描くと(どんな)
マリアさんの魅力が損なわれてしまうかなと思い、
少しだけデフォルメ風味?です。
ぶらっk…金融商会さんらしく社長椅子も考えたんですが、ドゥカート袋型クッションに座らせてみました。


マリアさん&ファーさんのブログにてお使いいただくとのことでしたのでそれ用にリサイズしやすい背景なしもご用意。画像クリックで背景なしの原寸大になります。
(こちらの絵の加工はマリアさん+ファーさんご本人のみ可ということで)


大変お待たせしましたが、
マリア・ラーネッドさん、ありがとうございました!






拍手[3回]

PR

コメント

1. ありがとうございます!

おおお
悪そう!
ありがとうございます!
お金いっぱいもってるw

2. ファーさん(`・ω・´)



いえー、こちらこそ捕獲作戦お疲れ様でした〜。
こ、こんな感じで大丈夫でしょうか?

あの袋の中にマリアさんのへそくりがあるとかないとか←
コメントを書く