忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TG絵描屋】inA鯖リスボン 一人目・流転
さて、ちょっと日が開いてしまいましたが、
ゲリラ絵描き屋・A鯖リスボンで来てくれましたモデルさん一人目!


S・スミスさんです。
ブログの方から情報を拾ってきてくれたのですね
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!



どんなイメージがいいですかと聞いてみると、


とのことでした。(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン錬金術師か~



服とか雰囲気とかで見ると後ろからの感じとかも重厚感があってきらいじゃないんですよね。
なにかこう、静かだけど雰囲気がにじみ出る感じを出せたら…


イメージを思い浮かべながら、
ああ、なんとなく描けるかなーとか思っていたのですが、
この服は下手すると「君はどう思うかねワトソン君」的な感じにも見えてしまうので(どんな)
意外に苦戦したという・・・w色を入れるとああ、この服だ~っていうのが分かるんですがw)

 

杖にしようかな~とも思いましたが薬瓶を持ってもらいました(`・ω・´)
うっかりすると魔術師になってしまいそうですしねw
イメージに近づけているといいのですが。

S・スミスさん、ありがとうございました!

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

おぉ、かっこよく描いていてくれてありがとうございます。

手に持っている薬瓶は、どこかの街にひっそりと伝わる製法で作られてるのかなぁ、などと想像しつつ大事にしますね

2. スミスさん(o’ω’o)


ホッ(´I `*)いえ~、こちらこそ、見てもらえてよかったです。ありがとうございます。
絵って見るのは一瞬なんですけど、イメージなど思い浮かべてもらえたら嬉しいです。

短い時間でお話した感じで描いたのでどうかなーと思っていましたが、印象を大事にしつつ清涼感がある感じに…

(実は激熱な人だったらどうしようとも思ったのですが、コメントを見る限りきっと大丈夫かなと…w)

3. Fさま(o’ω’o)


おおΣ【*゚д゚*】ありがとうございます!ですよねw>見知らぬ誰か
でも拍手くださってありがとうございます!
それにしても言葉のチョイスが素敵な感が…!私もこう、言葉の引き出しをもっと広げたいものです。いつもうまいことまとまらないんですよね~…(´д`ι)言葉って難しい…!
コメントを書く