忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Moonlight Shadow
今日はちょうど満月の見える日。


司令部でプレゼントがもらえるので、行ってみたりして。
紋章をゲットしましたよ。きらいじゃないデザイン。



 

月に思いを馳せつつ。

今日に間に合うのかなどうかなとか思いながら描き描きしてたのですがなんとか間に合ったかな;
エイリアスドレス+弓で、こう神話の世界とかちょっとファンタジックなイメージに走ってみるの図。

綺麗な夜空の背景はピクシブにて、フリー素材を公開されている方からお借りしました。
こういう背景を描けるようになりたいものです。




と。とりあえず今日は絵更新でした(´▽`)。

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

お久しぶりです、団子よりお酒のよっぱらいです。

昔はよく星空眺めに行ってたんですが、今じゃ部屋から少し見る程度です。ただ星空眺めてると無心になるというか、結構いいもんです。

2. 無題

こんばんわ~^^

今日の月は本当に綺麗ですね~

オウミさんはもうご覧になられましたか~?

絵も幻想的ですごくいいですね^^

また楽しみにしてますね~

3. 無題

十五夜
ですね

普段の夜より、お月さまの光で明るく感じる夜でした
つい、ぼーっと見上げててしまいますw

エイリアスドレスに、お月さまに、弓・・おうみちゃん・・・
そしてこの構図が・・・

すごく幻想的で吸いこまれそうな感じしてて好きです

いいなぁー

4. (´▽`)

>にゅあさん

おーw月見て一杯なのですか(´▽`)♪
なかなか行く機会は貴重なのですが、じっくり星を見に行くっていうのもいいですね♪
キャンプだったりとか…。

時間が経っていくとだんだん星の数も増えてくような感じになるのが、なんだかこう…自分の目の前の世界がすごい広がっていくような気がして。無心で自然に触れたりするの、すごくいいと思います(´▽`)

>ノブレスさん
こんばんは、綺麗な月が見られたみたいでよかったですね(´▽`)
絵を描いていたら、ちょうど昇りはじめた月が視界に入ってきたので、ああ、この色いいなぁとか思いながらしばらく眺めてたりしました。
お団子食べたりも楽しいですけどねwこういうお月見もありかもしれません。

こういう感じの絵をまた描けたらいいなぁと思います。ありがとうございますw


>彩香さん

ま(´▽`)る♪
綺麗なまん丸お月さまでしたね~
太陽の光とは違う色合いがなんだか不思議な雰囲気になっていいですよね。

エイリアス服でこすp…じゃなかった、神話の人になりきってみるのもいいかもしれないですよ★いろんな服で遊んでみると結構はまるものがあるかも…(´▽`)彩香さんもぜひ♪




コメントを書く