忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロロノアシャツを着せてもらう
こないだ、絵描きさんたちと会場の並びなどの打ち合わせをした時。

マツリさんからtell。
はいはいもしもし?(*'ω`*)ゞ 】

マツリ>ロロノアシャツ緑時価数百Mゲッツしたんだけど着てみる?w


へええー数百…



数百!???Σ |゚Д゚●;|一着で!??



ロロノアって公式でもちらっと画像が出ていたあれ?
手に入れるの大変なんだろうなーと思ってそのままだったのですが、そんなレアな代物だったとは。


普段なら自力では絶対取れないであろう衣装…着てみたい(´▽`)♪

マツリさんがロンドンまで来てくれたので、
さっそく袖を通すことに。



ごそごそ…



 
おおー。
なんだか重厚な色。(残念ながら色変えはできないのですが、色違いはあるみたいです)
でもってこのデザイン…









 

Rutile>これが収奪現場か・・



マツリ>3G^-^
りすぽん>ひぃ
マツリ>とくに緑版貴重だからw
オウミ>3gとかなあに?(´▽`)
Rutile>さんぐらむー!


私砂金3gでもムリそうなのに。お支払い。





んー、それにしても…


私だと洋服に着られてる感全開(`・ω・´)のような…w
ドレスだとそうなるパターンが多いのですがw>着られる
パイレーツコートとかは大丈夫なんですけどね~…デザインの不思議。

色違いは…左のマツリさんが着てる赤だそうです。性能などはマツリさんブログ

これはどちらの色も…男の人が着るとすごく映えると思います。
それかスレンダーなクール目美女さんとか(´▽`)カッコイイかも♪





でもせっかくなので記念にぱしゃり。


ちゃ、ちゃんと後で服は返しましたよ?w

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く