忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所の飲み会へ
先週末からイベントいろいろで、書きたいことがたまってきて時系列ばらばらになっちゃいそうなのですが、記憶がごちゃになる前に書いておこうかなーと思います。

こないだの飲み会の事とか。


先週末、某所。



某所w
 

マツリさん主催の飲み会b'∀`

え…?あっ、合コンなんだ、そうなんだ。

じゃあ、私の知り合いでも…とか言えたら良かったのですがあんまり顔が広くないのでA´ε`;)゚・゚

家で留守番してた副官のドゥアルテ(=ドゥ)を連れて。
なんかいいことあるといいね(´▽`)ドゥ♪


私はとりあえず皆のおつまみでも差し入れして皆の様子でも見てようかなとか思い、
ちょこっとだけおじゃますることにしました。


自分が行った時はこんな感じで…
料理の持ちよりも結構あって、飲み会らしくていいなとか思いつつ。
カキ料理とかおつですねー。スイーツもあったり♪(´▽`)わたしはやきとり感覚でサテなどをw
少しの時間でしたが皆の会話を聞いたり話したりが楽しかったです(´▽`)
ノブレスさんやヴィンスさんとはこちらでお目にかかりましたw
私結構人見知りしてしまうので…人と話せる機会があるのは結構貴重かもですね♪

 
おつまみ番長は副官のドゥに任せて、
誰か来たら目印になるといいなと思いながら外で佇んでみたり。
あっ、外でも料理など買ってくれた方もいまして(´▽`)ありがとうございます♪
皆楽しく話したり楽しんでたらいいなぁ。これから時間が遅くなったらいろんな人が来るのかな。
そんな事を思いつつ酒場をあとにしたのでした。


にしても。。。

参加した人のブログを見ると飲み会関連のレポがグレーだったり
多くは語られなかったりなのって…(´゚ω゚`|||)!!!ナゼ


なんだろ…私のいない間に何が語られたんだろ
むしろあえて語ってないのか…?



…あれ?
そういえばドゥ帰ってきてないんd…うわなにをすr




拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

オウミちゃんの副官からあれこれ買っちゃいました
ほんと短い時間だけの参加になってしまたんだけど、楽しかったです

でね、
あたしが来る前までの会話の内容がね、、


あっ。誰か来たみたい

2. 無題

こんばんわ~^^

飲み会参加してでオウミさんと出会えた事がよかったです^^

絵の事はなにも知らなかったので、本当に感動しました~^^

飲み会の話の内容は・・・

上品な話でない事は確かです^^;

女性はしらない方がいいかも・・



3. 無題

>彩香さん

ありがとうです(´▽`)ノ
スイーツが間に合わなかったのでオウミ的居酒屋のおつまみでw
あまったらどうしよう、詰め詰めしてみんなのおみや?とか思ってましたが…w

>>あっ。誰か来たみたい
ハッ、彩香さん逃げてーw(´゚ω゚`|||)!!!
いやっ、でもミニスカぽりすだから意外と大丈夫かもしれn←
あぶないひとがきたらタイホ☆しちゃってくださいw

>ノブレスさん
こんにちは(´▽`)

今まで絵などを見る機会がなかった方にも見てもらえると、
またがんばろう~(`・ω・´)♪ って思います…w


|ョ・ω・`)、あっ、飲み会のノリ…そちら方面になってましたかw(どっち)
ウーム、大人の社交場だったのですね

まあ…でもw皆楽しくわいわいできてたらいいかなーと思います。

普通にお話できるのでも楽しく過ごせてよかったです☆:*・゚(●´∀`●)

4. 無題

そうか、オウミって言うんだ。

はは、恥ずかしがり屋だって?
なら、二人でゆっくり話せるところに行こうか。
え、決して、拉致では (ry

色々なトークはあったにせよ。
こうして知り合えたりして、良いイベントだったと思う。

トークの内容が知りたい場合は、このはなんに靴下っていってみてw

5. 無題

>ヴィンスさん

そうですねー♪いい機会でしt…(´▽`)
えっと内容は靴下、靴下…とφ(・ω・ )かきかき


Σ |゚Д゚●;|じゃなーいw
ひょいひょいついてくとさくっと拉致られそうな予感が…w
さてはヴィンスさんトーク上手ですね?w

楽しかったのでまたかまってやってください~(´▽`)ノ
コメントを書く