忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/23イブ3似顔絵その4 降ってきた
イブ3バザー4人目のモデルさんは、僕僕さんです。

僕僕さんもイメージはおまかせ、ということでした。


ので、
イブ3バザーということもあって、やっぱりクリスマスなイメージに。

スナさんのときとはまたちょっとだけ雰囲気を変えてみました。
広場に立っていた、あのツリーを入れたくて。





僕僕さん、お待たせしました&ありがとうございました!(●´∀`●)

拍手[2回]

PR

コメント

1. すばらしい絵を・・・

ありがとうございます。
なんか自分じゃないみたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

イメージをお任せしたおかげで自分では
想像も出来ない素敵な絵になって本当に
うれしいです。
それに淡い色使いがまた素敵で。。。
ずっと大事にします(`・ω・´)シャキーン!

僕僕を見かけたら。。。また一緒に遊んで
やってください。

2. 僕僕さん(*´ω`)ノ゙

こちらこそ、ありがとうございました(´I `*)

モデルさんの雰囲気を全てこう掴むのって難しいんですけど、なんとなく自分が感じた雰囲気はのせたいなと思って描いています。
が、描いていくとつい夢中になってその雰囲気からかけ離れそうに(´д`ι)気をつけねばー

でも、大事にしてくれると言ってもらえて、描く事ができて本当によかったな~とヾ(*´∀`*)ノ。
自分にとって最高に嬉しい言葉だと思っています。

私ものんびりやっていますので見かけたらぜひぜひヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ一緒に遊びましょう~♪
コメントを書く