忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェノバザ歩き

ジェノバザを見に行ってきました。
人が集まる所に行くのはとても久しぶりです。

普段街で見る副官バザや商館ショップの品揃えとはまた違うのが、こういったバザーイベントの魅力ではないかなと思います。
これは売れるだろうかー?と思う物も、出してみると案外売れるかもしれない。

会場内を歩けば利益度外視だったりお手頃価格になってるのも見かけたので(大体そうだと思う)、買う方にとっては掘り出し物探しができるのが嬉しいポイントかなと。


ここへさんが、

皆様お手持ちの、要らないけれど捨てたくないもの
そんなものがございましたら、勢いあまって出店なさってみてください

と言っていたので、(それまで全然売る事は考えてなかったんですが)倉庫をごそごそ。
まあほら、せっかくバザーに来たので。出店も買い歩きも自由ですしね。
そうだなぁ、要らないというかなかなか手放せないものなら…




生物関連のクエをやってるとペットが手に入るのでそのあたりとか…!
(権利書撮るの忘れたので描いた)


よし、誰かに引き取ってもらおう。ほら、白いよーふわふわだよー。

…と、あまり時間を置かずに買ってもらえました。よかったよかった。
残りの時間は大海戦用の小物などをひっそり出してました。
あとは買い物。え!これいいの!?っていう物もありまして震えながら購入。
これで頑張って強くなります…!

 
ジェノバザは初めて来ましたが、こんな感じの賑わいで。

誰かと積極的に話したりするわけではないんですが、それでも売ってる人とちらちらやり取りしたり、この日の雰囲気を味わうのも一つの楽しみかなと思いました。
その日その時によってそこに来る人も違いますしね。

ジェノヴァは良い所だ!ということで。


ジェノバザは毎月18日頃に開催されているようです。
(日が近くなったらここへさん宅に告知が出ると思います)




拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

先月は遊びに来てくれてありがとう。
とっても嬉しかった!

さて、時の流れはジェットスピードのようとは、良くも言ったもので、あっという間に1か月が過ぎようとしております。
そう、今月も17日、ジェノヴァバザーがあるよー
気分と時間と体調と、色々が噛み合ったら
要らないけれど捨てたくないもの抱えて
また遊びに来てねーw

それじゃ、良い航海を!

2. kokokokoさん(*´ω`*)∀`)ノ―♪

おおお!こちらこそありがとうございます。
こが多い名前Σ(゚Д゚ノ)ノコメント誰からだろうかーと思ったら…!
ちょっとびっくり、けど、すごく嬉しいです。


バザー、ひっそり覗いてみるだけのつもりでしたが、温かみがあっていい感じだなーと。
しばらく会場の雰囲気を見てゆるーっと過ごしてました。


また今月も楽しいバザーになるといいな…!

ここここさんも良い航海を!
コメントを書く