忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/23イブ3似顔絵その1年賀仕様★
先日のA鯖・イブ3バザーでの似顔絵コーナー、私の担当分の1枚目はWittyさんです。


年賀状に使用されたいとのことで、
年賀仕様の絵に。



ということで。
  

こんな感じでいかがでしょうか。(12/29 塗りちと修正してます)
綺麗な着物を…と言われていたのですが、そのままの服装での絵になりますー、とお話ししまして。


服のところに和柄をのせてみました。

なお、こちらの作品はWittyさんのみ使用可ということでお願いします。

(もし印刷をされる場合)印刷環境は異なりますため、もしかしたらそのままプリントアウトしてもサイズがぴったりにはならないかも…ご了承ください;拡大縮小が必要かも。

と、いちお著作権…この作品描いたよ権は手放しておりません。
そのあたりだけご理解いただければと思います。


色々書いてしまって申し訳ないですがw
Wittyさんお待たせしました&ありがとうございました。



拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

わ~いヾ(*´∀`)ノ
待ってました^^
正月にブログに飾りますw
着物が柄、良いですね(*´∀`*)

Witty、ちょっと太ったような気がするw
正月食べ過ぎたことにしようw

ありがとうございます m(_ _)m

2. Wittyさん(o'∀')ノ


こちらこそ、ありがとうございます└(*'ω'*)┘

かわいさを追求してたら、つい、ころんとさせ過ぎたかも( ゚ω゚;)もう少し細い方が良かったですかね;

ブログの新年用として貼ってもらえるとのことですごく嬉しいです。
またWittyさんのブログも見に行きたいと思います〜。
コメントを書く