忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっとお届け【人狼カード・L.ver】
イブあたりから体調不良で更新がままならなかったです;
なにが一番困るってしゃべれないのと味覚がなくなることですね;食感しかわからないっていう…

皆様も風邪にはお気をつけください。

記事もぼちぼち…

先日のイブ3バザーでお受けした分につきましてはバザーから1週間くらいで。。。ということで、この何日かで描いていきますのでもうしばらくお待ちいただければと思います。

さて、今回の絵更新は。







いただいてたリクエストです。
フレのなまさんへのくりすますプレゼントがわりに。


それは。



「人狼ゲームの役職カード」。


2タイプ絵柄が思い浮かんで…

でも、プレゼント用だということを考えると、あまり殺伐としないほうがいいのかな?


と、

考えて。



こんな風になりました。


 (クリックすると大きくなります)
<カード枠はpixivにてきっち様よりお借りしました。>


かわいい絵柄を…と考えたのでDOLから離れて童話モチーフになってしまいましたけどねw
役職は6つの簡易タイプです。

殺伐DOL版はまた落ち着いたら…描けたらそのうちに。
なまさん遅くなりましたがメリークリスマス。



拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く