忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/23 イブ3バザー!でした
大海戦…

 
は出れなかったけど、
(誘ってくれた方大変すみません)





イブ3バザーには出たい…!←




お客さんや売り子さん、たくさんいるといいな…。


インして会場へ向かうともうわいわいしていて、ログの速さにやっぱり飲まれてました。
いつも速いんですけど今回はまた特にそんな気が。深夜の時間帯なので少ないのかな?と思ったらそうでもなかったという…。
 
あまりたくさんのバザーを見て回れる余裕がなかったのですが、


ちょいちょいっとおしゃべりやらエモを交わしたりー…


なんてしてたらすぐ時間が経つんですねこれが!(´д`ι)


慌てて似顔絵コーナーへ向かいました。
当初教会近くの予定だったのですが道具屋付近に変更となりまして、そちらに移動です。

お客さんの数も未知数だったのと、私のブログで告知を出したのも直前だったので、
読めない部分とかどうしようかなと思うところが結構あったのですけど、
たくさんの方に見に来てもらったり、並んでもらえてとても嬉しかったです。
絵描きさんチャットの中で色々話しながらお客さんともやりとりをしたりして。
楽しいのとあわただしいのが同時にぶわっと流れていくログの中…
絵描きさんたちともいろいろ話したり、いろんな場面で面白いポイントとかがあってそれに反応したかったのですが今回はほぼそれが難しくて;
当日はお客さんとのやり取りをほぼメインで追いかけてくような格好でした。


こうして記事にしているときにようやっとログ見返して「ああっ!こんなことがあったのか!」とか…



コーナーへ遊びに来てくださった方、列に並んでくださった方、
モデルさん、皆さんありがとうございました!
また、抽選・モデルさんの決定までに私がまごついた部分もあったためお時間取らせてしまい、申し訳ありませんでした。


モデルさんはこちらの5名様。おめでとうございます!

ブログ&当日バザコメで表示しましたとおり、
ちびキャラで皆様をそれぞれ描かせていただきます!格好はこのSSのままですね、


リクエストは以下の通り。(SS右から)
1.Wittyさん 年賀状仕様
2.エヴァンジェリン.A.Kさん 一升瓶浮かせながら一杯やってる魔女風(ちょい悪)
3.スナイデルさん おまかせで
4.僕僕さん おまかせで
5.彩香さん オウミぬいぐるみと一緒に 


それぞれどんな感じになるのか…
仕上がりをお待ちいただければと思います。
できましたらこちらのブログに順次upいたします。

ということで、
皆様ありがとうございました(´I `*)♪




さて。




似顔絵の受付etc.を終えて、会場を少し散策。

コーナーに残って似顔絵受付していたゆまさんと丁半勝負だz★勝ったら描いてもらえるz!!

yuma>!! こいや!
オウミ>よっし

勢いよく勝負を挑んで!!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。負けましたー!!!

yuma>ハズレタオウミさんは 私の夜食になっていただきますね!
オウミ>まんどら鍋Σ【*゚д゚*】
yuma>ぐっつぐっつ
ノブレス>もう食べれます?
Mirri>さっと火を通して…
オウミ>(´д`ι)
yuma>たべごろよ!
ノブレス>じゃあ!いただきます

イヤアア(´д`ι)クワレル!!!
逃       走。





広場で楽器演奏を遠目に眺めたり。楽しいのに理由はない!!って感じですね。底抜けに明るい人たちなんだろうなあ(´I `*)


それから、フレさんにクリスマスプレゼントをいただいたりもして。
|・ω・`*)~♪ よかった石炭じゃなかった!
下さった方々、色々ありがとうございます!

 
こちらでは人狼ゲームをやってたり。エ、朝までΣ【*゚д゚*】!?

皆さんそれぞれ楽しんでるのを眺めたりして。
ぷららさんのスカートをコタツ代わりにぬくぬくしながら、夜の時間は過ぎていったのでした。


  

まだ少し早いですが、皆様よい日をお過ごしくだs…


 



んん!

ツリーのところに。

なんだかいいことありそうなポイント発見…(´I `*)いいな野菜…和むなぁ……


拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

>広場で楽器演奏を遠目に眺めたり。楽しいのに理由はない!!って感じですね。底抜けに明るい人たちなんだろうなあ(´I `*)

何を他人行儀な!
オウミちゃんも仲間じゃないですかっ ニヤw

あれから猫耳も複数出て… どぅ?
今ならウマも付けるよっ

2. 無題

あゝ、なるほど。
オウミさんの記事読んで和むのは野菜系だったからですねえ。それにまた貴重なマンドラ湯が抽出されたようで。パパチチにも実験用鍋を買い与えようかな。

4. 無題

オウミちゃん、そのカブさんずのバザー見た~
あたしが見た時は、なんと
エイリアスのドレスとか貴重なドレスが格安でバザーされていました
(格安でもあたしの極貧では買えず

深夜~早朝(普通に朝w)バザーっていつものバザーと感じが違って面白かったです

5. ごんさん、パパチチさん、彩香さん(●´∀`●)


わΣ【*゚д゚*】すみません
何日か体調不良でお返事が遅くなりました。

>ごんさん

|・ω・`*)w
アクティブなのはごんさんに任せようwww

馬は私の頭を食むのでペットという関係よりは捕食者扱い…常にネラワレテル感が増すので…
うちにはにゃーこもいるから(´I `*)気持ちだけイタダキマス♪


>パパチチさん
あ、ありがとうございます~
ってまんどら湯!
薬効成分があるのかどうかあやしぃ感じなんですが…ぐつぐつされr!Σ【*゚д゚*】


>彩香さん
エエッ!それは知らなかったです…!!
ついあのルックスと並びに感動して満足してたので、売ってるものまで見ていなくて…!!!実はお買い得品も売っていたなんて(o゚Д゚ノ)ノ


あまり遅くまでいられなかったけれど、いつもと違う感じも楽しめて楽しかったですね(´I `*)♪


コメントを書く