忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブ3バザー似顔絵・ちびキャラ屋
ノ)゚Д゚(ヽもうすぐ間近ににせまっていたナイトバザー!
12/22 23:50〜 12/23 5:00
As鯖ロンドン広場です!

似顔絵屋コーナーの開始は12/23 0:30 0:15~ 予定です。
(ちょっとお時間変更になっております!)


いつものロンドンバザー似顔絵屋さんよりは遅い時間帯になります。

ということで、

イブ3バザー似顔絵屋のご案内です。
こちらは私の場合の、大まかな流れです。
(※各絵描きさんによってルールが異なります)


ちびキャラ屋@イブ3バザー

今回私は3〜4頭身のちびキャラにしたあなたを描きます。


絵柄的にはこういう感じです。
これよりはもう少し描き込むかも。

ブログの有無や国籍性別関係ありません。
面識ない方もどうぞお気軽に。
クリスマスの小さなおみやげにいかがですか?

・描いてほしい外見装備でおこしください。

・描いてほしいイメージがありましたら是非。
(但し年齢制限のかかる絵は不可としますが、ギリギリラインはそれなりに何か考えるかも)
特になくてももちろんおk。
今回はクリスマスっぽい仕上がりになるかも?

・ss撮らせてください。

・仕上がりまで一週間位かかります。お代はいただきません。
ブログ「さすらいびと」にできあがり次第アップされます。お名前・ss掲載NGの際は教えてください、イニシャル表記などします。

・(ないとは思いますが)絵のモデル以外の方が無断で転載・絵の使用などはされないようお願いします。

・描く枚数は3〜5枚予定です。(お1人様につき1名×1枚)
お客さんがどれくらい来るか不明なのでもしもこれより多い場合はけっt…抽選とします。



ざっとこんな感じです。
当日また会場にてご案内いたします。

As鯖ロンドン広場の教会近くにひっそりいるかと思いますので、お時間あいましたらぜひお立ち寄りください。

お待ちしております♪ ∪・ω・∪♪

拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

ちびきゃらいいね~♪
バザーは夜遅くて眠いだろうけど頑張って楽しみましょう(^-^)

2. 無題

大きめキャラでも、ちびきゃらに描いてもらえるなんて
これは都合つけて、いかないと

3. アルさん、スナさんヾ(*´ω`)ノ゙

>アルさん
ありがとうです~♪
寝ないようにがんばりますw
お祭りみたいなものなのでやっぱり楽しく楽しく♪
一緒に楽しみましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

>スナさん
(*´ω`)ゝ ハイ
どっしりキャラからちびっ子キャラまでw
コンパクトに描かせていただきます!
ぜひぜひ遊びに来てください~!


コメントを書く