忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花と紅茶で一息
オチなし情報なし日常記事ですよー(え、デフォすぎる?)



新クエを…と思ったんですが、
そういえばクエを受けっぱなしにしていたので、
ロンドンに戻ることに。

途中で真刀さんの名前を見かけたので、ちょっと行き先を変えました。

前々回の記事にちなんで)花を持っていこうかなと。
いつも色々お世話になっているので…
急遽花を挿すポケットも作ってくれたみたいで、嬉しかったです。


丁度新しく出た飲み物を作っていたそうで、少し分けてくれました(o´∀`o)
(これ、量作ろうとすると大変みたいですね…材料たくさん使う割に少ししかできないそうで)

私は普段紅茶やコーヒーに砂糖などはあまり入れないことが多いのですが、たまにはこういうのもd(´ω`*)
にしてもなんだかもったいないような…

(とか言いながら飲む←)
 
いやあ、でも、めいどがこんなに紅茶ガブガブ飲んでたらいけないようなwwwと話したら、

真刀>お出ししてあげればいいんじゃないかすら!w


と言ってくれたのでwありがたくいただいて自分の分は確保しつつ(大事)、
花を届ける時に一緒におすそ分けさせていただくことに。



で、鯖渡りしてクエなど用事を済ませて。


ロンドンアパにいた時に、アーニャさんが来てくれたので早速。
この花、ブーケにもいいみたいですね。
少し雑談したりして。楽しかったですヾ(oゝω・o)ノ))


そして近くにlichtさんがいるようだったのでそちらにもてくてく。
離席している(と思う)隙に置いてたらびっくりするかな~とか思いながら、
ドアをそーっと…(o´ω`o)

licht >>>バレンタインチョコですか?
チョコ発酵しちゃいますよ!!!wwwww

ダメだ。思った以上に探知能力高すぎィィ…!
もう気づかれるなんて…!や、でも気を取り直して…


オウミはlichtの胸元にスズランを…って挿すとこがない!!

ねえどうしたら!?(;´Д`) 

lichtはスズランを煎じて飲み干した

licht >>>スズランティー!

licht >>>まるで天国にも昇る心地です。<スズランティー

ぬ…記事にスズランは毒ありって書いてたからな…lichtさんが飲むだろうというのはきっとほらそ、想定内…!

オウミはlichtさんがタブン服毒するだろうなと思ったのでアメ細工に摩り替えてあったり。

licht >>>なんという後付け設定。

…バレテイタ…wすっかり読まれていたwwww >後づけ設定
なんかもういろいろお見通しだったようです。





さて、今度はそこから南下してリスボンに。
りんごさんが復帰されてるとのことでお名前見つけたのです…がどこだろう!

何してるのかなーとたずねると、

凛々りんご >>>かくれんぼ中(・△・)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?まさかの!?
しばらくリスの街を走り回って広場に…あ!

     
りんごさんヾ(o´∀`o)ノみつけた!
そしておかえりなさい!

決闘して遊んだりもしたけど、りんごさん達にも渡すことができました。あとこないだかくれんぼにいけなかったので、探しに行けて良かったです。





と、とりあえずまた冒険か海事に戻りますw





拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く