忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dol服魔改造絵
先月、絵描きさんの集まり「サロン・ド・パリ」に行った時に出たお題、
「DOLの服(装備)を魔改造してみよう!」というのがありました。
この服にフリルつけてみようとか「こんな感じだったらいいのになー」という妄s…想像で、服をアレンジして描く、というものです。


んー、

どういう感じにしようかなーと思っていたのですが。


集まっていた絵描きさんたちのSSを眺めながら…


皆の服を改造してみることにしました。

これを元に。

思いついたのはアイネさんの着ているレースフリルドレスを見ていて。

このままでも悪くはないんですけど、

自分の中では多分あれです。


レースとフリルが足りてない!!!…ような気がする。


なので・・・
 
(画像クリックすると大きくなります)

こうかな。女の子仕様にレースとかリボンとか盛ってみる。





思いつくままに、ざーーーーーーーーーーっと描いて。

さらに元の服の色のままだと魔改造具合が分かりにくいので



 
色をチェンジしてやや春色意識。
(画像クリックすると大きくなります)



うん、衣装のあれこれを変えたりするのも結構楽しいです。





男性版もちょっと考えてみたいかも。や、リボンとかつけませんけどねw

 



拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

わーい
あの時のお話のボタンができてるー(早w
しかも絵がこれまた可愛いです



配色を変えると、
ほんと春らしくなったりしますね
面白

2. 彩香さん゚+.゚(*´∀`)b゚+

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノありがとうです
彩香さんに教えてもらってよかったです♪
文字入れたりボタン作ったりは結構好きかも知れないですw何個か作ってみたりして…w

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

春色探しも楽しいですね♪
新しい服も実装されたし、彩香さんも新しい感じの色や服を試してみては(´I `*)
コメントを書く