忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サロンドパリの3月
月一回交互の鯖で開かれている絵描きさんの交流、サロン・ド・パリ。

今回も参加してきました。

アプデのすぐ後という事で、
ラビュリントス関係やパッケもの、K鯖の報酬服など、新しい服を着ている人が多かったです。

なので自然と…

話しつつもなんとなく資料用にー、とSSばしゃばしゃ撮ったり、新しい服の鑑賞会みたいになってました。

>新服くると絵のネタもふえるね!

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン!


これはゾフィーの着てたドレスですね。
近くで見るとこんな風になってるのかー。
ゾフィーさん髪長いから後ろこんなに開いてると思わなかったです、装飾も凝ってて好きな感じ(´I `*)

  
りすぽんさんがコーセレットドレスを作ってきてくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やったー!

なので私も1着分けてもらって着てみたり。
色違いどれもいい感じです、(真ん中のカラーは店売りのですがオレンジもかわいいな)模様が実は柄on柄で特徴的だけど主張が激しいわけではないし、黒とかでも差し色が入ってたりするのが好きかも。

早速着替えt…!

オウミ(A)>かさネギ道具もってこよう・・・



最近謎変換が多くて(´д`ι)




 
エキス・ファルダの色違いも見れて楽しかったです。
案外渋い色も頭や足装備で結構いい感じにできそうな気がします(`・ω・´)
この服着る人が増えそうですね、やっぱり色違いはバリエーション豊富な方が嬉しいです。皆いっしょーっていう感じにならないのがまた良いかと。


そういえばあまぞん予約特典のシップコックコート?でしたっけ、それはまだちょっと見れてません、船のコックさんだとあれなのかサンj…



名前だけ聞くと単純にコックコートみたいな感じのが頭に浮かぶんですけど…♪(´I `*)

こういうのを想像…
実物はどんな感じなんでしょうね。

今回のアプデで服もいろいろ出てきたんですが、倉庫がすでにいっぱいいっぱいで(´д`ι)!!
せっせと倉庫整理もしないとですね。あ、あと気をつけよう衝動買い…!(でもやる人)



サロンでは前回に続いて絵のお題をもらったのでそれも仕上げて、こちらにもアップできたらいいなーと思います。









描きたいモチーフがまたいろいろ出てきたなーという感じです。



拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く