忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルセイユでお茶を

マルセてくてくしていたら、なんとなくアパルタメントの近くで足が止まり。
あ、ここにあるんだなー。


そうだ、誰かのお部屋に行ってみたいなー、近くにフレさんいたりするかなー?と思ったら
フレ欄に彩香さんの名前があったので(しかも離席中)、
よし!ピンポンダッs…ふいっと訪問してエモだけ残しておいて、あとで彩香さんが気づいてびっくりー!みたいなことを考えついた私。
さっそく彩香さんちにそっと行ってみる事にしました。入れるかな?


あ、入れた。

えーとエモ何にしようかな~…

☆彩香はオウミに驚いた

... Σ(゚ω゚)わー!?中身いたーーーーーーーーーーーーー!!

この部屋実はせきゅりてぃとかしっかりしてて、
不用意に立ち入ると、見つかった瞬間
上から捕獲網がばさーっと落ちてきたりするのかなとやや警戒したのですが…

☆彩香はレモンティーを淹れた♪

よかったw(´I `*)彩香さんだしそれはないかw
あ、かわいいペットがいますねー…って


わりと衝撃の事実。


レモンティーをご馳走になりながら彩香さんと途中からはノブレスさんも一緒になにげないおしゃべりなど。


☆彩香はオウミちゃんにさらにレモンティーを淹れた。。そして、何かをふりかけた。なにかを・・


なんだろいまの。砂糖?
あ、お気遣いなく~私砂糖なしでも大丈夫ですよ~。

ウーン、その後も何か話したような気がするんですけど…なんだか眠くて寝落ちになりそうだったので、この日はここまででおやすみなさい。。。

おかしいな紅茶で目が冴えるはずが…。

また遊びにいけたらいいなと思います。





(。-ω-)zzz. . .




(。゚ω゚) ハッ!

次の日は、気がついたらカリブに。
どうも定期船で移動してたっぽいです。宅急便で運ばれ…てはないよね。たぶん。






アパルタメント突撃訪問wまたやるかもです。



拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

く、黒砂糖を入れたんですよー
もぅオウミちゃんったら

ぺんぺんは、たた響きがいいなって事でつけた名前で、全く持って違う名前だよねw
でも、ペンペンなのです

オウミちゃんの突撃訪問は、
きっとみんな癒されますので、
羽だけは抜かれないように突撃してみてー

2. 彩香さんヽ(o゚ω゚o)ノ

彩香さん、お茶&お菓子ごちそうさまでした。


フィーリングでぺんぺんって名前なんですね∪・ω・∪最初姿が見えなくて名前だけだったからてっきり…www

彩香さんち訪問は多分初めて!のはず
お部屋の中も見学できて楽しかったですよヽ(o゚ω゚o)ノ

またふらっとpopするかもです(o´・ω-)b
ダミー羽たくさん作って)

3. 無題

私のお家にもおいで野菜さん!

4. べじたりあんのめりちゃん(`・ω・´)

Oh(´I `*)♪

私寒さが苦手なのであたたかい所だといいな…w

Σ【*゚д゚*】チルド室とかに放り込んじゃだめー!w
コメントを書く