忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/8 E鯖・ロンバザでした♪

ロンドン、20時。


 
人、人人。
だんだんと増えていく数。
 
副官バザールも実装されたので売り子副官さんも多かったですが、それ以上に動いている人の姿が多くてなんだか嬉しくなる一瞬。

りおれい>それではロンドンバザースタートです!


ロンドンバザー、お祭りの始まりですね(´▽`)


こちらは服飾市方面。くらぅでぃ屋さんの姿も見えました(´▽`)♪
いっぱい売れるといいなぁ、とか心配しなくてもお客さんたくさん来てるなぁw


服の受注生産などもされているブースが。
オーダーメイドか~(´▽`)いいな♪

服もいいなぁ、買おうかな、どうしようかなと思っていたら、
マツリさんがバザー用にお小遣いをくれたので(´▽`)ノ
ふらりと食べ物屋さんで買い食い←(そっちか)
カレーだカレー♪
いろんなものが格安で売られているのでありがたいです。

…と。
もっとゆるっと回ろうとしていたらあっという間に時間が立っていたのであわてて似顔絵会場に。
(商会事務局方面もお店があったのかなぁ…見に行けなかったのがちょっと残念;)

絵描きさんたちで並んでお客さんを待ちます(´▽`)
横でゆまさんとマリアさんのやりとりとか聞いてるのがおもしろかったり…w

 
私の列にも、お客さんが並んでくださいました(´▽`)
すごく嬉しかったです♪

…ではでは、ダイスをふって、描く人を決めますよ!!(`・ω・´)つ ◆






当選されたのはこちらのお嬢様方。おめでとうございます☆

一人はダニエリさんちのトリピちゃん。


もう一人はAerithさんです。
もなかさんのお知り合いでしたか…wあとで気づいたのですが同じ商会の方だったのですね(´▽`)。

(あっ;名前載せても良かったのかな…ダメだったら言ってくださいね)


描くイメージは

トリピちゃん : お人形。かわいいけどちょっと意地悪さが見え隠れ
Aerithさん : 見た目そのままのかよわい感じで。でも実はゲイボルグ隠しもってまs☆…みたいなw

なるほどギャップ萌というわけですk(違)

お人形…フランス人形とかバービーとか、のイメージかな?とか、
かよわかわいい中に強さってどう見せようかとか…悩みつつも面白くなってきたり。
そして迫りくる時間。一人1hちょっとで描けるか、描けるかな……
(描いてると1hって、結構あっという間に過ぎちゃうんです)

このお題をもらって、描き始めてふと思い出したのですが。
ちょうど少し前にあるフレと絵の事で話す機会があって。
その人とは絵の事でよくお話したりするのですが。

描く時にモデルの「温度」などを考えてみるといいという話を教えてもらったんです。
それは色だけじゃなくて、線でも表現できるのだそう。


なかなか難しいけど、そういうの、次は意識してみようかなーって話していたので、今回のモデルさんはお人形と人間と…すごくタイムリーな気がしました。


なので…



トリピちゃんの温度、Aerithさんの温度。

二人の感じをそれぞれ意識しながらやってみることにしました。

 
こんな感じ。
一人につき1.5時間程度の製作時間だったので、「もっとかきたいなー、ここ足したいなー」っていう所はたくさんあるのですが。これが今の実力、自分なりの絵という事で…



気に入っていただければ幸いです。
ブログやプロフ用に使っていただけるとの事で…とっても光栄です(´vωv`*)。o0○ 
本当にありがとうございます!




列に並んでくれたノブレスさん、いつもほんわか彩香さんとぱちり。
ノブレスさんは先日マツリ主催のRP飲み会でお会いした方です。
会場まで来てくださって、感謝感謝でした。


これは絵描きのいるささんとスタッフのKOPPEさんと。
こうやるとなんとにゃんこに囲まれることができるんですねー

>ニャーレム(*´艸`)

いいなあwにゃーれむ。

皆それぞれ描いていたりでじっくりとお話できなかったり、お友達とかいろんな人とおしゃべりがあまりできなかったのが残念ですが、本当にお疲れ様でした。スタッフ様にも感謝☆


 


 描いてる間に記念撮影などがあって、(例によって)間に合わなかったのですけど;
ひとまず無事に終わって良かったなぁ…。ロンドンの夕焼けを見つつパチリ。


ふぃー(´vωv`*)。o0○
終わったなぁ…










Σ(´゚ω゚`|||)!!!




あーーーーーーーーーーーーーーーー(Aerithさんの)はねー!!!


(Aerithさんの髪飾り描くの)忘れてた。。。。がくr


room1:りおれい>なんか悲鳴がきこえた

room1:KOPPE>はねはねぇ と
room1:オウミ>(´ДÅ)ょゎょゎ



秋の夜
     終わって気付く
               羽飾り




…何の575なんだか。もー;すみません

拍手[1回]

PR

コメント

1. イベントお疲れ様でした~

いい絵ですね~^^

当選された方はとても喜んでると思います^^

あとブログにも載せて頂いて・・・色々お気遣いありがとうございます^^

これからも楽しみにしてます^^

2. ありがとうございます♪

(*´ω`)ノブレスさんこんばんは♪
イベント、ありがとうございました。
こちらも見に来てくださるとは(*'ω`*)ゞ

お話してる時一瞬載せていいですか―とかきいてみようかなと思いつつも、何も聞かずにスナップ載せちゃったのですが…(´゚ω゚`|||)!!!
よかったです。楽しい感じのスナップも撮れたなぁと思ったのでw

ブログもゲームもゆるっとやっていますが、また見かけたら遊んでやってくださいね(´▽`)♪

3. 無題

先日はどうもです!

行きたかったんですが、寝過ごしてロンバザに・・・。

画のタッチが独特で雰囲気ありますよね。
俺は詳しくないんですが、やはり個性とか出るものなんでしょうかね~。

あ、ブログ勝手にリンク貼らせてもらいました!
以後よろしくですw

4. 無題

その節はうちのとりぴが
お世話になりまして
ありがとうございました。
家宝にいたしますです。

5. (´▽`)

>ヴィンスさん
この間はどうもでした~(´▽`)
少しの時間でしたけどとても楽しかったです♪

わー、リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*'ω`*)ゞ
ヴィンスさんブログにも遊びに行きたいと思います。

>ダニエリさん
大事な娘さん(?)
ちゃんとかけてたらいいなーと思います。
え、家宝Σ |゚Д゚●;|ww
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪


コメントを書く