忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RE:RTされたら
珍しくついったーネタです。

絵を描く人向けRTされたら…
というのをdolのフレさんや絵描きさんがやっていて、楽しそうだなあと思ったので、私もやってみることにしました。

ランダムで項目(質問・お題?)が(ジェネレータみたいなので)出されるので、それを私がつぶやき、フォロワさんや見た人がRTしてくれた数に応じてそれに答える、というものです。

で、私にきたのはこちら。


。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

1RTで愛用の道具
3RTで描くのが好きな部分
7RTで尊敬する絵師3人
9RTで推しキャラを脱がせる
14RTでお蔵入りの絵を3枚
#絵を描く人向けRTされたら晒すったー
http://shindanmaker.com/552499

¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。¢。

RT・ふぁぼも可として、きたのは全部で10。 


rt締め切りました、皆さんありがとうございます~。
ということで(`・ω・´)

って…10⁈


・愛用の道具

よく使うのは↑の3つです。上から、

デジタル用:
ペンタブ(Bamboo)

アナログ用:
レーダーって書いてる消しゴム。
この消しゴム好きなんですよ。紙が毛羽立たずきれいに消えるので。
シャーペンと紙はわりと適当です。HBより濃ければいいかな、ぐらい…
紙はコピー用紙など。


・描くのが好きな部分
あまり考えたことないな…。
人を描いていくのはだいたい好きです。
あ、表情とか後から足したり、(大概悩みながらなんですけど)最初とポーズを変えたりしていくのが好きかもしれません。絵が出来上がっていく感じがして。

・尊敬する絵師3人
絵師…ウーン。

絵を描く人で尊敬する人。挙げだしたらキリがないな、
雲の上の人じゃないかって言われるかもですが、私の中で不動なのは

・天野喜孝さん
・沙村広明さん

です。
天野さんはあの繊細さや色…!
ああいう線が描きたい。画集は私の宝物です。
沙村さんは漫画家ですね。私「無限の住人」がすごく好きで。
力強くて荒々しいタッチなのにきれいな絵。

殺陣をよく見てなければ、あんな迫力ある絵は描けないんじゃないかなと…。

ずっと前にフレさんから「オススメのマンガある?」って聞かれて迷わずこれを勧めたんですが、別フレさんに「エwそれ勧めたの!ww」と言われてしまった記憶が。
時代ものなので人を選ぶだろう、っていうことだったのかもですが…あはは…


…はい、長くなりそうなので強制終了



・推しキャラを脱がせる

エ!('д'll)ぬ…エエッ⁉︎⁇⁇

しかもdolで推しキャラって誰…!
うちの海パン副官とかはもう…半分脱いでるようなものだし…

    
先生、マンドラゴラとかはどうすれば…!?( ゚ω゚;)



どさくさにまぎれてハロウィンを絡めてみる。
あなたのアパルタメントにこんなまんどらがピンポンダッシュ(衛兵さんこっちです)


間違った感じのメジェド様こすぷれではない




(※ハロウィンな背景素材はPixiv・みつ様よりお借りしました(=´ω`=))





かわいくおさめて終了~…

や…多分…違う感じのがいいのか…?
しかしフレさんでやったら弾道貫通MAX☆とかで撃たれそうなのでやめとこう…。

このブログがあまり年齢指定のものは置かないのと、
色気のある絵はあまり描かないのですが、

今日は少しそれらしく…。

多少そういう要素が入り気味?な絵も大丈夫だよー、という方は続きをどうぞ↓

(全裸とかではないですけどいちおワンクッション置いておきますね)|・ω・`*)つ■



























ぬーどもでるは募集してないので自分を元に描きましたが…うん、あれだ。

もういっこ上のが本体ですね。




RTなどしてくださった方々ありがとうございました!∪・ω・∪



拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

ハロウィン風半裸?絵に はぁはぁしているロリコンDOL民がいっぱい見えるようです!w
私が守ってあげなくちゃって気持ちになるくらい激かわです><

2. まきなさん(*´▽`)

壁|ω-o)゚+. ポッ 
ってそっちですかwwww
あ、でもまきなさんに守ってもらえるのはいいかもしれないw←
この格好でおかしもらいに。。。!w


3. 無題

わー!今回もどの絵も素敵です(*´▽`*)
2枚目のようなマンドラさんがおうちにきてくれたら嬉しくてお菓子いっぱいあげちゃいそうだし♪
3枚目は光の加減が特に綺麗で
色っぽいですね!(*ノωノ)

4. YuKIさんヾ(ω` )/

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!

これはYuKIさんちにまんどら派遣するか…!
お菓子につられてひょいひょい行きそうですが、
論戦して勝ったらね?wとかだったりしてw

3枚目のは、お題に沿って…wあとランタンの光を入れたくて…!(*´∀`*)
でもやっぱり照れが入りますね。

5. 無題

すてきー!

6. 彩月さん(=´ω`=)

(つ∀`).+°o*。.'アリガトでーす!
また描きためていきますね。

7. ヾ(*´ω`)ノ゙

ありがとうございます(´I `*)
どんな絵の方だろう…!と見てみたらメタルギアの…!!

ゲームは未プレイなんですが、このビジュアルは記憶にかなり残りますね…!
線画というより筆ペンで塗り描きしてる絵だったり、機械系やポーズが渋かっこいい…!
こういうかっこよさってすごく響きますね~(=´ω`=)。

コメントを書く