忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[The Hitman’s Bodyguard full movie]
[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

合間に

航海の合間に。作業の合間に。


ちょっとDOLからそれますが

(ついったやネットで知った情報から興味が出て見たのですが)
DollDivineというサイトがあって。

ブラウザ上でできる着せ替え、みたいなのがたくさん公開されてます。絵柄もいろいろあるので気に入った絵柄で遊んでみるのも。


まあ、英語で書いてますけど、感覚で結構遊べたりするので楽しいです。
(※ ものによってはBGMが流れたりもしますちょと注意)
ざっと見あんまりヘンな広告やリンクはないと思いますが、下手に広告系をクリックしなければ大丈夫かなと。





で、それをしばらく見ていたらDOLの衣装や雰囲気が出せそうなものもあって、なんかいいなあと思ってちょっといじっていました。


今回使ってみたのはドレスの形・柄から装飾まで、かなり細かくできるものだったので凝った作りもできそうな感じ。もちろん適当に選んでパパッとも作れます。作る人の気分次第。
鎧や提督服みたいなのもあったりして。


仕立て屋になった気分で作ってみるのも楽しいかもしれません。


…で、ふっとフレさんが頭に浮かんで、作ってたりとかしてましたw
 

着せ替えなせいか、
女性モデルが多くて男性物が少ないのがちょっと残念なのですが


↓こんな感じ

肖像画ちっくな着せ替え画完成。
これは、忙しいフレさんに送るつもりだったのですが、DOLメールの文字制限め…っ(´д`ι)
なのでここに。

中世のドレスとか模様、とても魅力的だなあと思って。
自分でなかなかこういうデザインは頭に浮かばないので、すごく参考になります。

ちなみに今回モデルさんになってもらったのは、
1・2枚目あさっこさん、3枚目:彩香さんでした~


...え! モデル料…!?は…ないです…ああっ、うたないd(´д`ι)





PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
(*∂ω∂*`)
ああっ、そうか!w書かないと誰なのか分からないですよね…!Σ【*゚д゚*】
そうです、下の肖像画のモデルは彩香さんですよヾ(*´ω`)ノ゙
記事に付け足しました~!

こちらこそ嬉しいです。うまく描けない時期もあったりするんですけど、そんな時でもモデルになってもらったりしてwまた、がんばろうって思えるので。

ギャラはあの、絵の中の彩香さんに持ってもらいましたw
羽~(=´ω`=)

オウミ edit