忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TG絵描屋】inE鯖アムス 二&三人目 海風とchocolate
(拍手コメントなどありがとうございます。拍手コメはブログ左下の方・お返事ページにてお返事させていただきます)


さて。
てくてくゲリラ絵描屋。亀足ですがまあなんとかかんとか進んでおりますw

今日は一気に行くz☆ということでアムスでお受けした残りの2枚…二人目と三人目の方をアップします。



二人目のモデルさん・フィンダファーさんです。
この顔立ちを絵にしたことはまだなかったので、初の試み(´I `*)うまく描けるかな…


リクエストイメージは、海風を受けてるような感じで。

いいですね~(´I `*)文章を書き慣れてる人って、ぱっとイメージが伝わる言葉を選んでくれるので言われてこうイメージが早く固まった感じです。


風を追う人。
海とか、潮の香りとか。そういうものをイメージしてみました。





お次は、ぽーちさんです。


わー、かわいいな…と思ったので、そのままのイメージで絵に持っていくことに。
しかし国チャを見るにそのままのイメージとまたプラスの顔があったりなかったり…?

あっ、いえ、がんばりますw
  
ということで。




sweet bitter chocolate(´I `*)
チョコレートみたいな配色でかわいさ表現。(のはず)
ぽーちさんはついったアイコンをご希望だったので↓  こちらを。



この比率でアイコン大丈夫だったかなと思うのですが…もしサイズまちがってるYO!(`・з・)
な時はお知らせください。色もちょこっと元絵より濃い目にしてます。

フィンさんは絵画っぽい感じ、ぽーちさんはアイコン意識でくっきりみたいな、そんな感じの絵になりました。

フィンダファーさん、ぽーちさん、お二人ともお待たせしました!&ありがとうございました!


よっし!!次はA鯖ロンドン分です。

拍手[1回]

PR

コメント

1. ありがとうございます!

こんばんは、オウミさん。
早速、拝見しました!
オウミさんの描かれる「似顔絵」って肖像画風の雰囲気のある絵柄で、とても楽しみにしてたのです。

リアルでも風に吹かれるのが大好きなフィンがそこに……!
ああ、嬉しいなぁ!
この絵、このままアパルタメントに飾れればいいのになぁ…!

本当にありがとうございました。
また、どこかの海で、街角で、お目に掛かるのを楽しみにしていますね。

※人狼ゲームのログ、以前、柚麻さんに聞いて興味があったので読ませていただきました。
なかなかスリリングですね! 面白いです。

3. フィンさん、某さま(´I `*)

>フィンさん

こんばんは♪早速見ていただいてありがとうございます。とても嬉しいです!
「風」というイメージはお会いしてお話した時にもこう、涼しいイメージというかがすーっと頭に入ってきて、フィンさんの持ってる雰囲気からも「ああ、雰囲気に合いそうだな~」と思いました(´I `*)色もブルーをたくさん配置したりして、とても色付けが楽しかったです。


人狼ログもありがとうございます…!
でも、負け戦が多いのでお恥ずかしいですね;考察などがつけられたらいいのですが、残念ながらそういった戦略的なところがないので、なんとなくその場の雰囲気などが伝わるといいかなとか、読んでくれる方が「私ならこうするなー」とか思ってもらえればいいなと思います。いろんな方が参戦されているのでフィンさんも機会がありましたら…♪

ゲーム内でもまた是非是非(●´∀`●)♪



>某さま
お気遣いいただいてありがとうございます!
早速遊びにお伺いしますね(´I `*)♪
コメントを書く