忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TG絵描屋】inA鯖セビリア 一人目・剣と駆ける
先日こしょっと始めた突発企画・ゲリラ絵描き屋。


第一回目のセビリアではモデルさん二人に発見さrきてもらえました。
(ヨカッタヨ…1回目から誰も来なかったらどうしようかと)

まずはお一人目。YUDUKI-YUKARIさんです。




あっ、こちらこそです~。

どんな感じがいいですか?ときいてみると
強そうな感じで、とのこと。
得意な武器などもちょっとお聞きしたりして。
そのへんも絵に入れてみたいと思います~…とかお話したりして。

    
(7/12ちょい加筆修正;)


って!!ちと剣が隠れてしまいましたが(´д`ι)!スミマセン

強そうな感じを目指してみました。でも女性キャラなので、見よこのマッスル!!吼えよわが剣!!!!とかではなくきれいなお姉さんな感じを忘れずに描きました(´I `*)
強さときれいさを両立…できたらいいな。

ジレ、好きな部類の服です。
着る人によってかなり印象が変わりますね、大人の女性が着るとこう…ちみっこの時とはまた違った魅力が出ますね。


YUDUKI-YUKARIさん、ありがとうございました!



拍手[2回]

PR

コメント

1. Yさま( ´∀`)


こちらとメールと、丁寧なコメントいただきまして!感謝感謝です(´I `*)
そう言って頂けてよかったです、またがんばろう!と思います。
絵ですが、もうちょっと仕上がりを良くできればと思い、絵の色や諸々修正しています。
不思議なご縁ですよね、でもそれがいいところなのですよね(´I `*)♪
コメントを書く