忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VD中止計画?
ライブイベはバレンタイン中止な件…?(´д`ι)

ってズールコールなんですね。
ああ、収奪か…!

wikiの情報も何もまだいろいろ拾えてない状態から、


フレさんがもう早速取りに行ってた話を聞いて立ち話。

ノブレスさんやアーニャさん、
お久しぶりなみすとさんにちょうどばったり会い、
一緒に取りに行くことに。
時間も時間だったのでちょこっと(*vωv) のつもりで。
私の装備やらを見かねて、あすかさんが支援もしてくれまして。助かりました…!ああ…私まだ変性錬金までたどりつけてないんですよ;


てことで、いざ洋上へ。

ライブイベが始まって2日目?くらいだったのもあって、人も多かったんですが。




や~、NPCもわさわさだった…!!
でも、なめし皮の出るNPCを見つけてしかけるのは大変だったみたいですね。やっぱりお目当てアイテムなのと夜は集中するのか…!






そうなのですか?じゃあ…って

干しアンズを1入手しました!

干しアンズを1入手しました!

干しアンズを1入手しました!

干しアンズを1入手しました!

干しアンズを1入手しました!


あんずとかあんずとかあんずじゃないですか…ッ(´д`ι)!!!!!!!!!
なんかお正月のおみくじの時のデジャヴが…



お目当てのドック紙が私はなかなか出ず、あんずと救命具祭りでしたね。
他の人は順調に取れていた模様…!運もあるけどやっぱり練成の成果とかでしょうか。
他のNPCはどうなのだろう…ちょっと見れてませんが。



…と、終了間際に1枚取れた…!!取れました!
艦隊内の皆取れたみたいです。


港前にて。1hくらいがんばったのかな?結構あっという間でした。

皆様お疲れ様でした!+ありがとうございました。
(激混みの中旗してもらったり、コーヴァスも助かりました…!)


お菓子の材料はNPC用なんですね。そのうち届けよう。








拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

収奪お付き合いありがとうでした^^

次はオウミさんの羽を・・・

また時間があったら やりましょう~

2. ノブレスさんヾ(ω` )/

こちらこそありがとうございました!

久々のガレーで動きが…他の人にゴツンゴツンぶつけてしまってたんですが!

…ってこの羽は収奪対象じゃないですよ~…!w
(´゚д゚`)いまちょっと増やしてるところなので…

また一緒に遊んでくださいねw
コメントを書く