忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[Adidas Superstar]
[burma currency]
[rs gold fast legit]
[golden visa spain]
[rs gold making]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

VD中止計画?

ライブイベはバレンタイン中止な件…?(´д`ι)

ってズールコールなんですね。
ああ、収奪か…!

wikiの情報も何もまだいろいろ拾えてない状態から、


フレさんがもう早速取りに行ってた話を聞いて立ち話。

ノブレスさんやアーニャさん、
お久しぶりなみすとさんにちょうどばったり会い、
一緒に取りに行くことに。
時間も時間だったのでちょこっと(*vωv) のつもりで。
私の装備やらを見かねて、あすかさんが支援もしてくれまして。助かりました…!ああ…私まだ変性錬金までたどりつけてないんですよ;


てことで、いざ洋上へ。

ライブイベが始まって2日目?くらいだったのもあって、人も多かったんですが。




や~、NPCもわさわさだった…!!
でも、なめし皮の出るNPCを見つけてしかけるのは大変だったみたいですね。やっぱりお目当てアイテムなのと夜は集中するのか…!






そうなのですか?じゃあ…って

干しアンズを1入手しました!

干しアンズを1入手しました!

干しアンズを1入手しました!

干しアンズを1入手しました!

干しアンズを1入手しました!


あんずとかあんずとかあんずじゃないですか…ッ(´д`ι)!!!!!!!!!
なんかお正月のおみくじの時のデジャヴが…



お目当てのドック紙が私はなかなか出ず、あんずと救命具祭りでしたね。
他の人は順調に取れていた模様…!運もあるけどやっぱり練成の成果とかでしょうか。
他のNPCはどうなのだろう…ちょっと見れてませんが。



…と、終了間際に1枚取れた…!!取れました!
艦隊内の皆取れたみたいです。


港前にて。1hくらいがんばったのかな?結構あっという間でした。

皆様お疲れ様でした!+ありがとうございました。
(激混みの中旗してもらったり、コーヴァスも助かりました…!)


お菓子の材料はNPC用なんですね。そのうち届けよう。








PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
収奪お付き合いありがとうでした^^

次はオウミさんの羽を・・・

また時間があったら やりましょう~
ノブレス edit
ノブレスさんヾ(ω` )/
こちらこそありがとうございました!

久々のガレーで動きが…他の人にゴツンゴツンぶつけてしまってたんですが!

…ってこの羽は収奪対象じゃないですよ~…!w
(´゚д゚`)いまちょっと増やしてるところなので…

また一緒に遊んでくださいねw
オウミ edit