忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/8 E鯖ロンドンバザー似顔絵屋参加します (9/7追記あり)
りおれいさん宅でバザー内の催しについて詳しいお知らせが出てくると思いますが、
ロンドンバザー内コーナー☆似顔絵屋さんに参加します(´▽`)。

emoji(色のついた字は追記です)

りおれいさん宅・ バザー全体の要綱    似顔絵屋さんについて




旅の記念の一枚に。あなたの似顔絵はいかがですか?
あたればラッキー。運試しにも。お代は一切いただきません(´▽`)

流れはこんな感じですね↓


20:30~ 絵描きさんが広場の会場(ロンドン広場・守衛前)に横一列に並びます。

似顔絵を描いてほしい絵描きさんの前にお並びください。並んだ順に番号をバザコメで出してください。
(※副官バザールで並ぶのは無効といたします)
絵描きさんの描く予定枚数を超える場合は抽選形式となります。

21:00~ 希望者締め切り  →  抽選
絵描きさんがダイスをふり、出た目の人が当選(´▽`)♪
絵描きさんによって描く枚数が異なりますが、私は抽選で2名様♪

当選した方は絵描きさんとどんな絵にしてほしいか、など打ち合わせをします
(絵を描く参考にするため、SS撮影など有り)

お絵かき開始(`・ω・´) 
(出来上がりましたらスタッフか絵描きさんよりTellが入るので、以降、会場内で別のイベントに参加されても、バザーから離れて他の町に移動します~とかでもおkです)、また、時間の都合上もう落ちるのですが…という方も大丈夫、その際はスタッフか描いてもらう絵描きさんにお伝えくださいね
できあがるまでの間、絵描きさんは描く方に集中するので、
tellなどの返信がすぐにできない=離席状態になるかと思います。
もし何か分からないことや困ったことがありましたら、バザースタッフが近くにいますので声をおかけください。



海の家という場所にバザー当日中(~24:00)アップロードされますのでお持ち帰りください。
(※ 海の家が上手く表示されないよー、という場合はりおれいさん宅でも絵をまとめたものが後ほどアップされる予定ですのでそちらをご覧いただければ…(´▽`)お手数おかけします)


当日会場の方でもアナウンスが流れると思います。
バザーを楽しみつつ、おしゃれな一着、見つけた戦利品を持ってくるのもいいかも♪

絵描きさんは私含め6人。お楽しみに(´▽`)



( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

オウミ@似顔絵屋に関して


私の分は今回抽選で2名様です。
なので1人あたり1時間~1.5時間程度で絵を作成します。

前回は外れた方へのおみや絵を用意しましたが今回は…すみません、ちょっと余裕がなさそうなのです、当たった人のみになっちゃいますがご了承ください(´゚ω゚`|||)!!!
いろんな人を描いてみたい&いろんな人にチャンスがあるといいなと思うので、描かれたことないよ!オウミと面識ないよ!?っていう方歓迎(´▽`)。 ブログの有無なども関係なく(´▽`)お気軽にどうぞ♪
何かしらテーマ…こんなの描いてほしいなぁというイメージがなんとなくあると描きやすいかもしれません。戦うオレサマ!!とかw ペットと私♪とか。可能な限りそれに近づけるように…w(年齢制限のあるものなどは…私以外のほかの絵描きさんでおkな方もいるかと思いますのでwそこは本職に任せt!!←)

前回バザーで似顔絵当選された方は今回は可能でしたら他の方にお譲りくださいますようお願いしますね(´▽`)



9/8 はお時間ありましたら、ロンドン広場へ
お祭りは人が多い方が楽しいと思います(´▽`)♪



( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)








にしても…
限られた時間の中で描くので大丈夫かなー、とにかくスピード勝負なので私もうちょっと練習しないと…

とりあえずウォーミングアップから…


あれですね。
とにかくいろんな人を描いてたらこう、何かつかめるかな。

φ(・ω・ )かきかき・・・

そうだ、

昨日ちょうどロンバザ関連で打ち合わせに出たのですが、
  

そのあと久々にフレに遭遇。

サンプル画のモデルさんになってもらおうと急遽思いついたのでさっそくお願いしてみると。
おkとのこと(´▽`)♪


じゃさっそく。

 
ジョニー・クエストさん。
お題は「じゃじゃ馬冒険者☆」
うーむ、1h仕上げなので若干色のはみ出しとか…え?デフォ?w



今回モデルになってくれたジョニーさん。
うちの招き猫型貯金箱にも投資(=゚ω゚)ノ【3】【9】 (=゚Д゚)<サンキューです!!

って10m!?Σ |゚Д゚●;|




雑談などもしつつ。当日に向けてもちょっと絵の腕を磨こうと思ったのでした。



おまけ。

ロンバザスタッフ&絵師さんで攻殻立ち風。(クリックで拡大できます)
 





拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

うおおおお!すごくかっけぇ!

2. 無題


YEAH♪(´▽`)
あのシリーズ見落としてるのもあるのでじっくり見ようかなーとか思いました。

ロンバザ組もあえてブラックでクールに!(`・ω・´)
コメントを書く