忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理のコンテスト
公式で、料理のコンテストをやってますね。

新しく実装して欲しい料理…
もし自分だったら何がいいかなと考えた時頭に浮かんだのは…




これ。堺の酒場(食事処?)の椅子のとこにも置いてあったような…?w
ちょっと食べたかったんですよね。

三色でもみたらしでも。グラよし、食べて(味)よし!なお団子。


…だったんですけど、

公式ライブイベ「ハーベストムーン」の中に団子集めっていうのがあったので
「あー、次のイベントでこれ出てくるかもしれないなー」と思ってやっぱやめ。

応募してる他の方の料理がアイデアたっぷりだったので、いいなあ!と思いながら、ぽちっと応援だけしてそのまま帰ってきました。
個人的な大好物を発見して「やったー!それおいしいですよね!わかる…ッ!w」とひっそり思いながら大歓喜したりとかw


明日までなのでまだまだ応募いけるかもですよ。
他にも面白い料理が出てくるかも…!








拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

タコのグリルを投稿したやえぽんです。
賞を取りに行くとかそういう気持ちはあまりなくて。
あったらいいなぁ、くらいの気軽さで出しちゃいました(笑)。

私も投稿されたもの、みんな面白いなぁ、って思いながら見てました。
何が実装されるか楽しみです。

2. やえぽんさんo(・∀・)o

あっ、やえぽんさんの写真も拝見しました(´I `*)
すごくおしゃれな一品ですよね。写真からその時の雰囲気が伝わってくるような。

タコで料理を想像するとこう…
たこ焼きとかたこの唐揚げとかが浮かんだりするんですけど
(エ、私だけ…!?)

オポルト風になると、タコはこういう料理に変身するんですね(`・ω・´)

結果も楽しみですねヾ(*´ω`)ノ゙

3. 無題

タコの唐揚げ。
間違ってはないですよ。
というのも、オポルトの別のお店では
「タコのフリット(ていうかむしろ天ぷら)&タコの炊き込み御飯」
を出してるところもあるみたいなので。
帰国してからそれをテレビで見て、
そっちも美味しそうだ、と思ったのでした。

4. やえぽんさん(ゝ∀・)

おおー、そうなんですね!
天ぷらみたいなのもあるとは…ちょっと意外でした。

お店とかお得情報を拾うのと、旅行とか出かけるタイミングとがちょうどかち合えばいいのですが…!
なかなか難しいですよね、あれ不思議です(´д`ι)
コメントを書く