忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[The Hitman’s Bodyguard full movie]
[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

チュニマとダンジョンぶらり

うーん。スキルアップ週間かー。



何を上げるかその日はすぐにぴんと来なかったので
チュニスで本読みなど少ししていたのですが、やっぱり集中力が切れてしまったのでその辺ぶらぶら。まあ計画性がないのはいつものことです。


…と。珍しい所でYuKIさんに遭遇。

ハロウィンに向けてのコーデかな?と思ったら正装なのだそうです。
論戦めいどさんもかわいいですが(*´▽`)こういうのもこれからの季節にいいですね。

で、YuKIさんから「ちょうど今日チュニマやってましたよー」と教えてもらい。


初めて行ってみたりして。

と、ここでさくらさんにもお会いできました(*´▽`)
こんな風に思いがけずフレさんに会えたりするとやっぱり嬉しいですね。




なんとなくダンジョン行こうかなともぼんやり考えていたので、
バザーでは装備品を調達。
紋章などもありましたよ。

終わりの方になると「ええ!?これホントにいいの…!?(この値段で)」っていう商品もあったりして、すかさずガシイイイッとつかむようにして買ったりしてきました。
リーガルブーツとか。これは見た目装備をちょっと変えたいなと思っていたのでそれ用に。
荷物減らさなくちゃなーなんて思っていたのですが、終わった頃には結構増えてるwww
まあでも、これからダンジョン行って装備を使ってくればいいのかな…。

ということで、そんなに場所も離れてないギザで少しだけ罠上げをすることに。

一人では深層に潜ったことがなかったので、(行けるのかな…?)と思いながらそちらにも。

が。

一番下の階層でばたばた倒れる。
エ、ここまできたのに…!

敵さんはそうでもないのですが…床から出る槍の罠に引っかかって(´д`ι)さくっと串刺し
罠テクを出そうとして逃げ回ろうとしたらぐっさー(刺)→どんどん体力が削られて敗北…。
刺さるだけならまだいいんですけどね;
裂傷状態って何か対処法とかあるのだろうか…。

ああー…これがなければいけるのにな~。。。


…あ、そうだ。


じっとしとけば罠踏まないで済むかも!?

ということで硬い装備で固めて、戦闘に入ったら動かず近寄ってきた敵を討つことに。
どうして早く気づかなかったんだろうww
動かない作戦で撃退に成功。たまたま罠にかからなかっただけだったり、ダンジョン入るなら皆知ってるよー、なのかもなんですがw

       
まあとにかく一人で踏破できたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

少しだけメモリアル用のアイテムも手に入ったので、短時間でやったにしてはまあいいんじゃないかな、なんて思ったりします。







PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
裂傷状態や他の状態異常はソーマや解毒剤で解除できます
ソーマはコロッセオ内、解毒剤はEUの街ならほぼどこでも道具屋で売ってるんじゃないかな
ソロはソーマ・解毒剤・回復2種で潜ると安定しますよ
あと宝箱の所には罠はありませんw
黒猫ごん edit
無題

うわあああ…!ちゃんと対処法があったんですね!!ああっ、教えてくれてありがとうです。もう…もう私の無知さときたら…(´д`ι)

そうか…
ソ ー マ の 存 在 忘 れ て t …
ダンジョン入るのも武器防具だけじゃなくてアイテムも忘れずにせねば、なるほどコロッセウム…φ(・ω・ )かきかき
オウミ edit