忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オムレツとミルクレープと。
こないだのメイドかふぇにて。
オウミメイドからスペシャルメニューをお買い上げいただきましたご主人様・お嬢様ありがとうございました(´I `*)

絵がそれぞれできあがりましたので、こちらにアップさせていただきますね。
いつもの絵や似顔絵とは趣向を変えましてメイドかふぇっぽく、
オムレツにケチャップもしくはミルクレープのお皿にチョコでご主人様方を描いた風の絵となっております。

つたない絵ではありますが、ご注文いただきましたご主人様・お嬢様のみお持ち帰り可とさせていただきます。お名前の読みなど、もし間違っておりましたらお知らせくださいね!Σ【*゚д゚*】
遊びに来ていただきました記念というか、おみやげがわりになれば幸いです(´I `*)
よろしくお願いします。



まずはチーズオムレツから…
(画像クリックすると少し大きいサイズになります)

・ノブレスさま



・lichtさま
 

・Ephemerisさま



・ベントナーさま



・YuKIさま


 





こちらはミルクレープです(●´∀`●)

・桃花さくらさま


・タチアナ・オルロヴァさま


・スナイデルさま
 

・凛々りんごさま
 


こんな風になりました(●´∀`●)♪皆さまお待たせしました&ありがとうございました~♪



拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

うわーーー!!
綺麗ですねw
これは宝物保存ですね(*´ω`*)
私は あの日所持金ゼロにせよ指令でてたので
バザー品何も買えず…
次回こそは皆のバザー品買い占めます!

大量のお絵描き お疲れ様でした~

2. 無題

うわー!

すっごいかわいい!
ありがとーっ
家宝にします(*´ω`*)

3. 無題

王冠かぶってるw

オウミさんありがとうございます^^超嬉しいですw


他のみなさんの絵もいいですね^^

特徴がよく出てると思います^^

これは・・・食べられないなw

4. 無題

全部かわいい(*´∀`*)
本当にあったらいいなw

5. 無題

めっちゃかわいい~~(*´▽`*)
ありがとうございます!!
名前がカードっぽいとことか、ちらっとにゃんこがいるところとかすごく嬉しいです^^
大事にしますね♪

次回からオウミメイドさんにお客さん殺到しそうな気がいたします( *´艸`)

6. 無題

すごいすごい
寝てるしw
おなか大きいしw

ありがとうございました^^

これで次回のセンターメイドへ近づきますね~

7. 無題

オウミ様~
ステキ!

他の人のもすごくかわいくできてる~
これは、永久保存^^
うれしいです^^
ありがとうございます^^

8. エルさん、りんごさん、ノブレスさんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Σ【*゚д゚*】うわー!なんかコメントがいっぱい…!ありがとうございます!

>エルさん
あ、当日はそんな掟があったとは!>所持金ゼロ
次はちょっと小銭を持って休憩ーとかできるといいですね。こないだは息つく暇もなかったかと思いますが…。

こちらこそありがとうございました。
エルさんが声をかけてくれて、あ、楽しそうだなーって思ったんですよ。
絵は枚数あるからもうちょっと猶予がいるかなと思ったのですが、描き始めると気分がのってきてわりとすすっといけたのでよかったですw

>りんごさん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノよかったです!
Σ【*゚д゚*】って、料理の方は生ものですのでお早めに食べちゃってくださいね!w
こういうのって喜ばれるのかなどうかなーと少し思っていたのですがやってみてよかった…!ヾ(*´ω`)ノ゙

>ノブレスさん
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
当日のインパクトが…オーラがwじゃない、いつもとはまた違う姿だったのでそちらにしてみました。

絵はデフォルメなんですが、皆さんそれぞれの雰囲気とかが少しでも伝わっていれば…


喜んでもらえてよかったです。(´I `*)

9. Wittyさん、YuKIさん、スナさん、さくらさんヾ(*´∀`*)

>Wittyさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!
本物のケチャップとかチョコで描くのはまた大変そう!wでも今回(私のは絵ですけど)やってみて面白かったので、こういうのもありなのかなーと思いました♪

>YuKIさん
こちらこそ(●´∀`●)声かけてもらってとても嬉しかったです。
ネコミミYuKIメイドさん、描いててとても楽しかった…♪イメージをなんとなくお皿の中に詰め込めたらなーと思ってああなりました。明るくて楽しい感じにしたくて。あとカードで論戦な感じをw


>スナさん

Σ【*゚д゚*】wおなかふっくらさせすぎましたかねwかわいいクマーを目指してみたり…w
スナさんの姿を見たらこれしかない!wと思ってあの構図ですw

こちらこそありがとうございました~。

え、センターメイド目指すのはさすがにむりがあるので…!(´д`ι)私すみっこメイドでいいです(すみっこ好き)。

>さくらさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます!
さくらさんのイメージにそってるといいなと思いながら描いてみたりして…。
料理も絵も楽しんでもらえたら…♪

永久保存と言ってもらって嬉しいです(´I `*)

10. 無題

ありがとうございます~。
崩すのが勿体無いので丸呑みしますね!

11. 無題

ミルクレープ
あたしのブログの
プロフィール画像で
使わせていただいてます
(事後報告でごめんなさい)

12. 本格手書きオムライス!

なんていう完成度すごいw

イラストもかわいいたこさんウインナーも食べるのがもったいないけど、またメイドカフェ行くのでつくってください><

13. lichtさん、さくらさん、えふさん(o゚ω゚o)ノ

>lichtさん
ってどんだけ口大きく開けるんですか!Σ( ゚ω゚;)
一気飲みしたら喉つかえて大変ですよ〜!
あ、彩香さんとこで余った飲み物がないか訊いてきますね!└(*'ω'*)┘

>さくらさん
(´∀`∩やったー
私の絵でよろしければ、どうぞどうぞ!
プロフィール用に使っていただけて、すごく嬉しいです♪こちらこそありがとうございます∩^ω^∩

>えふさん
職人(?)がひとつひとつお名前を入れてますw
気に入ってもらえたみたいでよかったですヽ(o゚ω゚o)ノ♪まんどr…タコさんウィンナーもオムレツも生ものなのでガッツリ食べちゃってくださいね!w
またこういうのを描く機会がある…かな〜?あればまた是非よろしくです!

14. 無題

すっごく素敵で美味しそう(。・艸・)ウフフ
ほんとにリアル出来そうな予感(*゚Д゚*)ェ…
みてるだけでもお腹みたされました^^
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

15. ヒーさん∪・ω・∪♪

よかった(・∀・)ありがとうございます♪
リアルでもちょいちょいっと描けたら楽しそう'`ィ(´∀`∩

少しでもそれっぽく、リアルに近づくといいなーと思いながら描きました。食べ物を描いたりも結構楽しいかも♪ですv(`ゝω・´)

16. わ~(*´∀`)

どうしましょ。どうしましょ。(*´∀`)
たべるのがもったいない~(≧∇≦)b

ゆっくり味わいます~(*´∀`)

17. お師匠(●'w'●)♪

(o'∀')ノお師匠ありがとうございます〜。
もうちょっと余白があったらホルンも描こうかなと思ったんですが…まんどr…タコさんウィンナーが意外に幅を利かせてたという…w
せっかくなので冷める前にどうぞどうぞ♪
コメントを書く