忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街角スケッチ・ヴェネツィアの風景
なんだか絵が無性に描きたくなったのですが、

いざ描こうとするとウーン、いまいちいい感じにならない…


ので。

ヴェネツィアの町を散歩などしながら。
風景なんかの練習もいいかもしれないなと思い、良さげな風景を探してみることにしました。


ヴェネツィアに来るとこのわんこを見に行きます。宮殿の裏手で一休み。


さて、どこを描こうかな。


芸術の街なだけあってどこもいい感じなんですけどね(´▽`)

港側の風景。


んー、でもやっぱりヴェネツィアに来て象徴的なのはこの建物ですかね。
 
わーでも装飾がすごいΣ |゚Д゚●;| 
アーチの所には人も描かれてるけど…こういうのをサラッと再現できたらいいのになぁ。

んー…。
じりじりっと下がって酒場前にやってきました。

この辺りから描いてみる事にします。

・・・

建物を真面目に描こうとすると結構難しいですね。
描けたーっと思ってあらためて風景と見比べると、あれ?なんか左右の建物の位置がおかしいw・゚・(´∀`*)゚とか。

んー、まあwほどほどに気をつける事にしつつw

 
こんな感じで。

ヴェネツィアの風景です。


 

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く