忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いけどルクソールへ。
いつもあてなくふらふらしているのですが、工夫したり自分の力を底上げするのも大事なんだなぁなんてぼんやりしている最近。


ふと思い立ってあらためて自分のスキルを見直してみると…。


いろんなスキルにばらつきがあるのだけど、冒険に使うスキルが、冒険者と言うには足りてないところが。
いろいろ目移りしちゃって、ついいろんな事に手を出すのでついスキルの上がり具合とかが分散されてしまうのですよね。結果トレハンとかでスキル足りなくて引っかかってしまう…(´・ω・`)うーむ。

何か一つでもスキルアップしようかな。

地理と宗教が特に低いので、途中で止まってた← 宗教から上げていくことにしました。


…と言っても効率的にバリバリ上げるというよりは重点的にクエを受けてみよう!みたいなスタンスです。がっつりやりすぎると挫折しがちですから。


というわけでまずは東地中海方面のクエをちらほらやることからスタート。
SSがあんまり取れてないのでこの一枚。これは地図だったかな?



ナイル中流。砂漠なのになぜか和服←
…そのうち涼しい格好にしよう。



わー!!SSのタイミングずれたー(´゚ω゚`|||)!!! ありません?こういうの (私だけ?)





大列柱の間を行く。

遺跡の奥の…ダンジョン潜りもできるといいけどしばらくは発見の方でがんばろうと思います。

太陽ぎらぎら。皆さんも熱中症にはお気をつけて。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く