忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いけどルクソールへ。

いつもあてなくふらふらしているのですが、工夫したり自分の力を底上げするのも大事なんだなぁなんてぼんやりしている最近。


ふと思い立ってあらためて自分のスキルを見直してみると…。


いろんなスキルにばらつきがあるのだけど、冒険に使うスキルが、冒険者と言うには足りてないところが。
いろいろ目移りしちゃって、ついいろんな事に手を出すのでついスキルの上がり具合とかが分散されてしまうのですよね。結果トレハンとかでスキル足りなくて引っかかってしまう…(´・ω・`)うーむ。

何か一つでもスキルアップしようかな。

地理と宗教が特に低いので、途中で止まってた← 宗教から上げていくことにしました。


…と言っても効率的にバリバリ上げるというよりは重点的にクエを受けてみよう!みたいなスタンスです。がっつりやりすぎると挫折しがちですから。


というわけでまずは東地中海方面のクエをちらほらやることからスタート。
SSがあんまり取れてないのでこの一枚。これは地図だったかな?



ナイル中流。砂漠なのになぜか和服←
…そのうち涼しい格好にしよう。



わー!!SSのタイミングずれたー(´゚ω゚`|||)!!! ありません?こういうの (私だけ?)





大列柱の間を行く。

遺跡の奥の…ダンジョン潜りもできるといいけどしばらくは発見の方でがんばろうと思います。

太陽ぎらぎら。皆さんも熱中症にはお気をつけて。
PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可