忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXPOお絵描き屋さん・The Dressed-up Sword
旅から帰ってきたので更新更新。

こないだのDOLEXPOにて、茶室で雑談してるだけのつもりが突発的にやったお絵描き屋さん。
並んでくださった方ありがとうございます!

時間があったら何人かお受けしたかったのですがヾ(´ε`;)ゝ…

今回は1名様!

当選されたのはアーニャ・ギャレットさん(´I `*)
偶然にもE鯖の方でした。

 


って何故か周りで悪魔殺しとか蝋人形というテーマ浮上。
強い人なんだろうなきっと…w



あ、は、はいww
ネタ絵じゃなく真面目にっと(`・ω・´)ゞ



お題は、
ドレスだけどアクティブに。


できるだけ動きのある感じを目指しました(`・ω・´)
 


こんな感じで(´I `*)

拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

オウミさん、素敵な似顔絵本当にありがとうございます!

お気に入りのローブも込みですごくカッコよく描いていただいて本当に感謝感激です(///∇///)

きっと白兵戦の時とかこんな感じなんだろうなーって妄想したりで、すごく気に入ってます。

大事にしますね^^










2. アーニャさん♪

アーニャさん(●´∀`●)

さっそく見ていただいてこちらこそありがとうございます♪

戦う人をいつか描きたいと思っていて、でも強いだけじゃなくてアーニャさんの持ってる雰囲気を出せたらいいなと思いながら描きました。

気に入ってもらえて良かったです(´I `*)♪
コメントを書く