忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROCK!!!!!
こないだヴィンスさんと約束した絵。

描く描く詐欺で終わってはいけないwwww←


ので!(`・ω・´)



upします!


テーマは、ROCK!!躍動系な感じで!!







ホントは22日中に一緒にupするつもりでしたがな、なんとかヾ(´ε`;)ゝ…
私の絵の線だと脆弱になりがちなんですがハードな感じに仕上がるようにがんばってみました。

下より上を見ていたほうがいいよね、と思って見上げる感じに。
色はイスパの国旗の色です。


あ、あとヴィンスさんへプロフ用に切ったのを…
大きかったら言ってくださいね。




拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

かっこいいのありがとう!!

手袋の図柄が星だったり、ネックレスとか、細部にまで心配りがすごい。
背景の絵も、ロックに合わせて禍々しい感じのコントラストで素敵な感じ
ちゃんと酒瓶持ってるしねw

幻想的な絵柄のオウミに頼んだから、正直どうなるかなと、無茶な依頼だったかと心配だったんだけれど、要像以上のを書いてもらえた!

俺も絵を拝借してブログ書いちゃうかもw

取り敢えず、ありがとうね!

2. 無題

早速ブログに書かせてもらいました!
重ねてありがとう!!

もしも不都合あったら言ってね~。

3. ヴィンスさん

やった!よかったですw(´I `*)

イメージつかむのにはやっぱり本物を聴かないとね!と思ってHelloweenとMotley Crue、それぞれの曲を動画とかで聴きつつ描いてました。(<ウムラウト=o・uの上についてる点々>打ちたいけど出なーい;)

もともと音楽好きなので何か新しいBGMが欲しかったのもありますがw

ロックといえばやっぱり星だっ!!!って事で手袋は宝石よりもあの星に、あとは色塗りながら強い色にしようと思って。
なるたけ、モデルさんのイメージに沿うように行きたいなと思って。

昔、メタル大好きな先輩がいて、メタリカとかアイアンメイデンに始まり色々、曲聴いてたなあとか思い出したりながら結構楽しく描き描きしてましたw

ブログにも載せてもらえるとの事で、うわあ…私なんかでいいのかなとか思いつつも…でも、とっても嬉しいです!(●´∀`●)感謝♪

4. 無題

Mötley Crüe ですねw
俺もコピペしたので、元の読みがなは知りませんw


オウミさんからメタリカとかアイアン・メイデンの単語が出てきたことにビックリですよ。
いあ、人は見かけ(?)じゃ分からない。


それにしても、実際に音楽を聴きこむところまでイメージ作りをしてもらって嬉しいです!
そこまでしないと、ああいう作品は生まれないんですね。
一種の崇高なるものを感じました。


本当、重ね重ねですが、ありがとう!!

5. ヴィンスさん再び(´I `*)

結構音楽は洋邦ジャンルあんまり問わない感じで、なんとなく気になったら聴いたりするのですw
いつもデスメタルとかへヴィなわけではないです、たぶんw
でも、こういう曲でパワーをもらったりしてます(´I `*)音楽の力ってすごいですよね♪

旅した先でちょうど、ロックスターのギターや衣装を見る機会があったので、そういうのにインスパイアされたのもあるかもw

というかですね、ヴィンスさんブログであんなに細やかに私の絵を解説してもらえるとは思いもよらず…!そちらの方が驚きでした。こちらこそありがとうなのです(●´∀`●)

6. Hさま(o’ω’o)


(返信遅くなってしまったのですが;スミマセン)ありがとうございます~♪
ぜひモデルさん本人にもその言葉を…wきっとよろこぶはzw
ブログの方にもちょくちょく遊びにお邪魔してますwまたゲームでもお会いできるといいですね(●´∀`●)
コメントを書く