忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

いつもの冒険稼業。


旅から帰ってきたので。
いつもの冒険旅ぶろぐに戻ろうかと思います。


 ヴィンスさんからもらった羽で日本までひとっ飛び!…できたらいいんですけどw


いつものようにゆるーく航海しながら堺へ。
クエ受けから達成までが遠いのでつい敬遠してたクエとかを少しやったりしてました。
(いつも途中で断念してた大学のSSをとるのにランクが高い発見物を見つけるためでもあったりしますが…)

アレク(だったかな)→堺→長崎行きクエ。命を与えられた紙片。
陰陽師、安倍晴明の名前が出てきます。

一条戻り橋、は京都にあるのでもう一度堺方面に戻るのかな~?と思ったら長崎で発見、クエ終了なのでした。なんだか不思議な感じ。一条戻り橋って、この世とあの世を繋いでる橋だったとかそんな記憶が。
清明さんの神社も現代にあるみたいですね。

この人型に切った紙を使って式神召還!(`・ω・´)してた模様。
いいな。私も使ってみたい。


目的のクエがひとつ終わったので海域調査も絡めながらその他のクエもちょこちょこと。意外とやってなかったものが結構あって、さらに地図もたまってたのでヾ(´ε`;)ゝ…
やることいっぱいw


カラフルな経典。


これは…

こんな言い伝えがあったんですね。
死者の体を長く持たせようっていうのはなんだかエジプトのミイラと合い通じるものが。このセミも、スカラベみたいだな~とちょっと思ったりして。






…なんだか、他人って気がしないこの人w

堺の町にて。

拍手[1回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可