忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい偶然とガナドール。
冒険!それは私のライフワーク。
 
地図消化とクエを着々と。


でも、黙々とこなしていたら…

 
うーむ…荒野の真ん中で足が止まる。
いつもソロで動きながらフレとおしゃべりしたりもするんですけど…なんだか、急に人恋しくなってしまって。(´っω・o)

それなら一旦帰ろうか、と思い。
ちょうど手元の地図も片付いたので、リスボンへ戻ることに。

これからどうしようかなーと思っていたら、街中で商会長さんにばったり出会いましてお話など。
私イン時間が不定になりがちなので、とあるショップ商会にお世話になっているのですが、こう、緩やかに交流ができたりしていいなと思いました。普段はなかなかそういう機会はないのですが、ちょうど新しく加入された方もいて。

ちょうど、人と話したいなと思っていた気分だったので、すごいタイミングだな~と思いながら。
その後、広場食堂でまったりしていたら、今度はフレのごんさんに遭遇。
おお、今日は人に会う日なのかも(´I `*)♪
またしてもおしゃべりしていると…

>>>お じゃあ今からガナにでも突撃しますかー

あ、ガナに行くんだw
誰かからお誘いが来たのかな?強いもんなー…w
とか完全にお見送りな気でいたら。


>>>いあ 一緒にw
>えΣ【*゚д゚*】私も!?Wwwww

いやいやwwだって今わたし冒険職d…

 >>> ニヤw

Σ【*゚д゚*】!!?





…こうして、十分後には司令部に立つ私とごんさんの姿があっt(早いよ)

結構珍しい艦隊の図かもしれないですw

でもガナって私そんなこなしてるわけじゃないけど大丈夫なのかないやそもそも戦力にならないよ?w…と思ったら、修理役でいいとのことなので、とりあえず沈まないようにがんばってみることに。
 


ええと、ガナのやり方いつもすぐ忘れるんですよね;
(参加のとこでちとつまずいてしまったので、自分用にメモしておきます。)
立案した作戦一覧が出るので、詳細→参加→パスコードがある場合は入力で参加  っと。
で、チャットのところに作戦に参加しました、と出たらもう一度作戦一覧を出し、詳細で準備完了。で、出航所から出撃(`・ω・´)

赤やオレンジの名前の人にチャレンジです。さあ、どうなるかな。

暁の水平線に勝利を!

ってことでごんさんについてきます!

ギャーΣ【*゚д゚*】ごんさんいるから心強いけど、やっぱり数多いとついひるみますね!!
え?SS撮ってるくらいだからまだ余裕でしょってイヤそんなことは!
結構おたおたしつつも修理と外科。
うっかりすると砲撃一発で結構減ります;さすがオレンジ。

 
おかげさまでこんなアイテムをゲット。
こんないいもの初めてとったかも(●´∀`●)♪
この、アイテム取る瞬間が嬉しかったです!
ドロップはこの他にもあるみたいですね。

賢者への祝福。時折見かける船のもやふわな光はこれだったんですね。
鬼火じゃなくて花火だったのか…w初めて知りました(´I `*)この色好きかも。


普段やってなかった分野に、思いがけずひょいっと連れてってもらえて、楽しかったなーと思う一日でした。





拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

オウミさんの動き見てたけど海事に適性あると思うよ
1キャラで冒険と海事はなかなかキツイけど、スキルはあるようなのでこれからもお付き合いくださいw

2. ごんさん(`・ω・´)


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです♪
冒険海事両立させたいなぁとか思っていたり。

またお手伝いできるといいなぁ(´I `*)
プレイヤーズスキルもがんばって上げたいですw

今度はごんさんにいいアイテムが行きますように!祈(`・ω・´)
コメントを書く