忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TG絵描屋】inA鯖リスボン 二人目・雪の向こう
海の日のお守りゲットが間に合わなかったのですが、ズールコールの景品交換はとりあえず無事に終えつつ。

さて、てくてくゲリラ絵描き屋inリスボンでの二人目のモデルさんの絵更新。
今回のモデルさんは…
 
タチアナ・オルロヴァさんです。

ホロリ(ノД`。)ほんとに…!

今回はどんな感じにしましょうか。ドレスが素敵な感じですよね。
自分がこのドレスを着ると着られてる感MAXになるので、いいなーと思いながら見ていました。


今回のイメージはお名前から。

ロシア語な感じなので…

静かで、雪国の感じを。とのこと! 

いいですねー、暑い毎日だけどあえて雪!




ということで・・・。
 

 
こんな風にしてみました。
このドレスだけでは外は寒いかなと思ったので部屋の中から…
室内なので帽子は取ってもらったのですが。

ちょっと気合入れすぎましたかね?w
修行中の身ですので気まぐれな仕上がりなのは目をつぶってくだされば…ありがたいですwということで。


タチアナ・オルロヴァさん、ありがとうございました!


拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く