忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合間にちょいちょい

今月はあまりイン時間が多くはないのですが、ぎりぎりズールコールの景品交換をしたり…ですかね。ちょいちょい暇を見つけて遊んでいる感じです。

収奪は持っているのですが副官スキルや大学スキルがないとやはり厳しかったのか、宝箱以外のアイテムはゲットならず。
紋章も手に入らなかったなあ(´д`ι)ウーン、残念。


まあそれでも花がそこそこ手に入れられたので(1.5キャラ分くらい?)、まあいいかなーという感じです。スローペースですけどねw

アイテムものでは、非戦と紫の惣菜がもらえたこと…


上級推薦状褒章から銃士の転職状が出たこと…!これは嬉しかったです。
銃士クエやってなかったので…!海事職だけれどなにげに鋳造が優遇なのもありがたいです。

非戦と惣菜はもったいなくて使えてない病発動中ですけどねw
新しい船に乗れるようになったら…(´I `*)

あれ?ズール&コール本人たちはどこかで登場したんでしょうか?
子分ばっかりと戦っていたのでそういえば見かけなかったなあと思って。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く