忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンバザーは3/30(日)!!
りおれいさん主催のバザーイベント、ロンドンバザー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
3/30(日) 20:00~
エウロス鯖・ロンドン
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にて開催されます!詳しくは、りおれいさんのぶろぐへ♪


それでですね、
今回バザーのポスターを、なんと描かせていただきまして。

あったかい感じを出したくて、描けるものは手描きしようと思って作りました。
こんな感じです↓

いろんな人に見てもらえたらいいな(´I `*)
お持ちのブログなどに貼っていただけたら幸いです。


え、絵柄がようじょだからちょっとなぁ~…って?


実は別パターンもご用意しております。

スタイリッシュなあなたにちょいビターテイストで提案。

こっちの方はちょっと落ち着いた感じで攻めました。(攻めたのか)
酒場とかギルド前の掲示板に貼ってありそうな感じをかもしだしてみたり。

おしゃれして、颯爽とバザー会場をめぐってみるのもまた楽しいんじゃないかなーと思います。
売ってる物でコーデするのも楽しそうです。え、物が増えるじゃないかって?まあ…いいじゃないですかwwお祭りだしヽ(´A`)ノ


どちらのタイプも、どうぞよろしくお願いします♪

バザーの他似顔絵屋さんやくじなどもあるようですよ♪
楽しいバザーになるといいなーと思っています。


追記:小さい画像もあります(´I `*)
 


拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

こんばんわー^^

あったかい感じがとてもいいですね^^

ロンドンの噴水広場の感じがとても上手く表現出来てると思います^^

仕事終わらせて参加するぞー^^

2. ノブレスさん(´∀`∩

こんばんは〜、ノブレスさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ噴水前だというのが伝わってよかったです、ロンバザで頭に浮かぶのがやっぱりあの場所なので…。

お仕事終わってからの参加とのことで、お疲れ様です(o'∀')ノ当日楽しみですね〜。

3. 無題

下の方の絵が、古代ローマの板画を思わせた。
こういう作風も有るんだなって、新たな一面を見た気分。

流石の表現力!

4. マイケルさん( ´∀`)♪

おおう、そんな風に見てもらえるとは…♪

ポスターなのでやっぱり目立つ感じを優先しつつ、ちょっとこうおしゃれで時代っぽい感じのを描いてみたいなぁと思いまして。

ミュシャとかの真似したら負けだー!!とか自分に言い聞かせながら描いてましたw

5. 無題

2枚ともしゅうだt・・
じゃなかった、頂きますー

どちらも素敵な絵で、
2枚目は、DOLの酒場前に普通にありそう

でも1枚目がめっちゃ好きだったり
ロンドン噴水前、1人の少女から、
「いつものパン屋さんで買い物済ませたし、今日から始めるバザー楽しむゾ」って伝わってきて・・(妄想w)



いつも思う事、
絵もそうなんだけど、
オウミちゃんのSSの撮り方って、
躍動感があって、記事を読んでてすごくしっくりくるSSですよね
勉強させてもらってます><b

6. 彩香さん(´I `*)

うはw彩香さん収奪きたーwwΣ【*゚д゚*】

わーでも、ありがとうございます♪
1枚目の方はバザーのイメージに直球勝負で合わせようと描いたので、何かそこから伝わるものがあるといいなーなんて…(´I `*)
バザーの準備をする人や、買いにくるお客さん、わくわく感があるといいなってw

SSは、えー!ほんとですか?そんなこと言われたの初めてです(ノ´∀`*)
写真撮るのが結構好きなので、SSもぱしゃぱしゃやってますw「ここだなー」って思う瞬間のちょっと前後も撮ったりすると、後で見返したらそっちの方が使えたりーとか。そういうのがあるかもですw

7. Bさま(´I `*)


はじめまして!小さなブログなのですが見てくださってとても嬉しいです(´I `*)ありがとうございます♪
バザーイベントも企画進行中のようですので(●´∀`●)私も今から楽しみにしつつ…♪
また何か情報がありましたらこのブログの中でもお伝えしたいと思います♪
お時間合いましたらぜひぜひ。
イベント内で私も何かできたらいいなーなんて思っています。
コメントを書く