忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/23イブ3似顔絵その2空を肴に
イブ3バザー2人目のモデルさんは、エヴァンジェリン.A.Kさんです。

希望イメージは、
一升瓶浮かせながら一杯やってる魔女風(ちょい悪キャラ)
とのこと。

魔女だけど一升瓶…
こちらも和洋折衷か。

ムムム……

うまくまとめられるかな、
ああして…

こうして…





こうなりましたー!!

わあい色付けではっちゃけたー!
(気がする…)

最近特に絵は試行錯誤中なので、
今回のモデルさんはかなり(仕上がり的に)ギャンブルになるかと思いますノ)゚Д゚(ヽ

気に入ってもらえると良いのですが…!

エヴァンジェリン.A.Kさん、ありがとうございました!









拍手[1回]

PR

コメント

1. ∪・ω・∪♪

よかった…!

イメージを聞いてぱっと降りてきたのがあの構図と感じだったんです。
ブログにペタしてもらえるとは(´∀`∩すごく嬉しいです。


こちらこそありがとうございます(・∀・)♪
よいお年をお迎えください。
コメントを書く