忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TG絵描屋】inE鯖アムス一人目・通り雨
月末が迫ってきてるので駆け足駆け足。
今月途中からずーーーーっと絵更新なのであれなんですが、企画が終わりましたらいつもの静かな冒険まったりブログに戻りますので…!

突発企画・てくてくゲリラ絵描屋inE鯖(やっぱりこう書くと旧鯖名を連想してしまうのか~…何かいい呼び名があるといいんですけれどね)アムス分、一人目行きます!

りじゅ・沙雪華さんです。

すぐに声をかけてくれたのでとっても嬉しかったですねー。生放送などもされているようです(´I `*)・・・てことは有名な人なんじゃ…!)

リクエストは…

りじゅ・沙雪華 >>>パンチラ!

Σ【*゚д゚*】!?で た ー ! !
えええ!!うーん、ううーーん・・・!!どう描こう…!!!!壁|oノωノ)

それってお色気要素のある絵ですよね。わ、私の絵に一番ない要素が来た…!

|・ω・`*) デフォルメキャラとパンダ描こうかとも思いましたが、さすがにそんな敵前逃亡みたいな真似はダメだー!!wと思い。でも、年齢制限にはかからないラインで描きますよーということで、

自分なりの感じでイメージ…イメージ…

 

こんな感じでどうでしょうか。
まだまだ甘い!とか言われたりして…!(´д`ι)どきどきしつつ…


りじゅ・沙雪華さん、ありがとうございました!





拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く