忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TG絵描屋】in A鯖ロンドン・Dash!奪取!マンドラゴラ!!
7/20 A鯖、ロンドン。時間は午後9:55。


見慣れた街にそっと降り立つ夜。
今日は人がいるかな、どうかな。そんなことを思いながらそっと建物の影から様子をうかがいます。


そうそう、前にブログに出した暗号っぽいの、出現ヒントなのですが一応ネタばらしを。

あの英文字の羅列。とびとびで…つまり一文字おきに読んでいくと…

T H E W A N D E R E R

L O N D O N  T E N  P M

午後十時・ロンドンにさすらいびと。

です(´I `*)



午後10:00。



さて、今回もシャウトでお客さんを募ってみました。広場の噴水前でじっと待機。
様子を見に来てくれたフレの方もいて、待ってる時間もなんだかゆったりした感じに…(´I `*)
 
何人か集まってもらえましたので…それとA鯖分はこの分まででいちお全部になるので、
今回はちょっと趣向を変えてみることにしました。

*>決闘だ!
*>上等だ

いやいやwww
それ専で募ってみるのも面白いかもしれないですけどね。
でも今回は違う方法を試してみます。

そ れ は。

オウミ>私が1Dバザーを出して逃げ回りますので、私を捕まえた方をモデルさんにしてみたいと思いますが

*>ほほーう
*>おにごっこw


どうかなどうかな…


(´I `*)♪

皆さんのってくれましたので、

さっそく私の頭に生えてたこの羽マンドラゴラを使って。1Dバザーを出します。
もちろん検索購入は不可能にして。
今回は1名の予定だったけれど…2名様にしましょうか!
さあ、このメンバーの中で私を捕まえられるのは果たして!?


突発絵描屋!マンドラゴラを収奪せよ!
ということで、いざスタートです!!!



・・・

あ、そうか。逃げるの必死でSSがなかったので、えーと…


こんな感じでした!w
ロンドン噴水のあたりでちょこまか追いかけっこ。
私すぐつかまっちゃうかと思ったのですが、この日はわりと逃げれたような…?

その後しばらくどたばたして…二人の方に確保されました。



わー、ごめんなさいー(´д`ι)
くるくる動き回ったので結構皆さん疲れたんじゃないかと…!
(↑おつきあいいただいたささやかなお礼に外れてしまった皆さんをちびキャラですがちょっと描いたりして…)




私の頭のマンドラゴラを見事引っこ抜いtゲットしたのは、こちらのお二方。
マリア・ラーネッドさん、アスカランフォードさんです。おめでとうございます。

リクエストは

マリアさん: 腹黒極悪・ずる賢いイメージで
アスカさん: イング軍人らしく
 
です(`・ω・´)

モデルさん2名様、お付き合いいただいた皆さん、お休みの貴重な時間で遊んでいただき、ありがとうございました&お疲れさまでした!
絵は気長にお待ちいただければ幸いです。


なお、前回7/19E鯖でお受けした分はただいま製作中です。今回の分と合わせてこれから仕上がり次第のアップとなりますので、しばらくお待ちください。

ああー!E鯖@1回受付したら後は受けたものをざざっとアップ予定…間に合うといいですが!




拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

今頃になり・・可愛い服着て・・オウミ人形抱いてる絵とか思いついたが・・
えぇ・・柄じゃないww
そんな事を考えながら夢の中へ・・

2. あすかさん∪・ω・∪

あすかさんふりふりドレス着てみますか←
花に囲まれたりな構図で…

エー、オウミ人形(ぬいぐるミ?)…税込350Dでも売れるかどうかな代物を手にするとは…( ゚ω゚;)ああっ、釘とか打ったらだめですよー

3. 無題

マリアならきっと…
髪を一緒に何本もひっこ抜いてる!w

RSSに反映されませんね…
ワクワクしてお待ちしております

4. ファーさん(o'∀')

Σ(OωO )そういえばあの時ぷちぷちっと別に何か音がしたような…!w


ああっ、RSS反映うまくいかないですか〜(´・ω・`)原因がよく分からないんですよね、不思議…。使ってるのが忍者ブログなのですが、やはり隠密行動が好きなのかもしれません←

ひそっとアップされるかと思いますので、またよろしくお願いします(・∀・)

5. 無題

今更ながらw

おいかけっこの絵でとっても満足しました~

目は回らなかったけど 割と捕まえるのって難しいですよね

次こそは決闘かなぁ(マテ

6. ちまさん(・∀・)

遊んでくれてありがとうです(´∀`∩♪
あのスペース、結構広いのとふらふら動いてたので思ったより捕まりにくかったのかもですね。

Σ>─(´・ω・`)→ってww

決闘にしたらちまさん強いから、武器はつまようじとかにしてもらわないとフェアにならなさそうな予感…つまようじでも勝ちにきそうな気も('д'll)いや、私が戦うわけじゃないけれどなんとなく…w

7. 突発企画に参加くださったお客さま(´I `*)


(*´ェ`*)っ旦~ こんばんは!こちらのブログまで見てくださって感謝感謝です…♪
先日はありがとうございました~、多分あの日が企画内で一番アクティブだったかと思うんですよwですので鬼ごっこ、来てくれたお客さんが疲れちゃったのではないかとちと反省していたのですが…そう言ってもらえてよかったです(*´▽`)
ちっちゃいキャラは参加賞?みたいな感じで…w
絵ってある種、大道芸的な所があると思うんですけど、航海の合間のちょっとした瞬間になにかこう、楽しさが演出できたらいいかなーと思いつつ。まだまだ修行中ですがまたがんばろうと思いました(´I `*)
とても暖かいコメントをいただけてすごく嬉しかったです。
コメントを書く