忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TG絵描屋】E鯖てくてく予定&A鯖よもう一度。
そろそろ、E鯖にお邪魔する予定でいるのですが。
リスボンにてお受けしたモデルさんの絵は今製作中ですので、もうしばらくお待ちください。
(当企画・ゲリラ絵描き屋の詳細はこちら)

さて。ひっそりブログ企画とはいえ、そのリスボンの回がちょっと半端に終わってしまったことと、@1名のモデルさん枠空きもあり、これはさすがに個人的に悔いがあるので。


期間ちょっとずれますが
7/20(日)にもう一度A鯖でやろうかなーと思います。
え…場所ですか?では…ヒントを。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
A鯖 7/20 

とびとびで申し訳ないですが。

TLHOENWDAONNDTEERNEPRM

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

出現場所と時間のヒント、今度は暗号形式です。
そうですねー、これを解く鍵は、2行目の言葉とブログタイトル、ですね。
ちょっと難しいかな…?え、逆?
もしもお客さんが何人か来てくれましたら…ダイスもしくは頭の中で考えてた別の方法を試してみたいなあなんて思っていたりします。(まあ状況によりますが)


そしてE鯖一発目。のヒントも。(どうしようかな…!)
なんかばたばたまとめて書いていますが、
こちらになります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
E鯖 7/19
高台で転げ落ちそうになったので、
低い所から攻めてみたいと思います。
広い干拓地の、運河のほとりでひっそりと。
綺麗な更紗が買えるかな?

19日の時間はやっぱり夜で、
そうですね、Xにしますね。

見つけてくれたら嬉しいです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ニヤニヤ オ ウ ミ 補 完 計 画 !

2. あすかさんΣ(´゚Д゚`)



逃げちゃダメだ( ゚ω゚;)とか思いながら現地入り(予定)

3. お会いできて嬉しかったです

19日E鯖アムスでお目にかかったフィンです。
無事にブログまで辿りつけましたのでご報告を。

昨夜はゲリラ企画だったんですね!
わー、本当についてたんだ、私。

順番を守って楽しみにお待ちしています。

4. フィンダファーさん(●´∀`●)


こちらこそ、19日はありがとうございました!
こちらのブログの方にも来てくださって嬉しいです。
(*´ェ`*)っ旦~ ソチャでも…


そうなのですよ、本人もどうなるかハラハラなゲリラ企画ですw
E鯖へお邪魔して絵を描く、というのがなかなかないのですが、とても嬉しい偶然に遭遇できてよかったなーと思いました。

19日の様子や絵などを徐々にアップする予定ですのでまた、見ていただければ嬉しいです(´I `*)

コメントを書く