忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログアンケ結果発表・As&Eoひっそりやりますゲリラ的似顔絵屋さん
先週からブログ内に置いていた更新についてのアンケート。
選択肢が全て絵にちなんだものだったのでかなり人を選ぶかな…?とも思いましたが、今月は絵を多めに描きたいなと思ったのでこのような試みとなりました。
1週間という短い期間でしたが、投票などありがとうございます…♪ m(uωu`*m)


結果は



ということで。タイトルにもありますように
「てくてく鯖散歩・両鯖でひっそりゲリラ的に似顔絵屋さん」になりました。

時間的に皆さんそれぞれイン時間が異なるので、ブログでのモデルさん募集とかの方に来るかなと思ったのですが…w
いろんな人を描く機会に出会えたらいいな。


ただ、
ゲリラ的・・・と言っても世界は広い!
(だってまさかのウシュアイアの洋上で開催☆とか・・・はさすがに・・・(´д`ι)ないですからねwww)

あんまりノールール過ぎるのもあれなので、
少しだけ活動予定範囲というか、概要を書いておこうと思います。
ゲリラ、の意味を見ると待ち伏せもおkみたいですしとか言ってみる…)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<てくてく鯖散歩・As・Eo鯖でひっそりゲリラ的に似顔絵屋さん>

いつやるの?: 7/7~7/22のどこか 
        As鯖 7/7~7/14
                         Eo鯖 7/15~7/22  かな~?
       (各鯖2回づつくらいは少なくともやる予定)
場所は?: 各国本拠地のどこか(プレイヤー国籍の本拠地だけとは限りません)
時間は?: 気分・思いつきで決定ですがオウミは深夜1時半あたりから意識が朦朧となる模様 
何人描くの?: 各鯖 5名様程度 (計 10名様)
当選者1名様につき1枚・当選者様本人をモデルとします、また、一度の募集につき2~3名様を予定しています)
      
モデルさん選ぶ方法は?: ダイス、先着順、決闘とか?
            
(私がその時により指定)

(注意※ A鯖でシャウトの場合はA鯖の方限定、E鯖での場合はE鯖の方限定とします、
また、私が今まで描いたことがない方を優先させていただきたいと思います)


どんな絵?:SAMPLE
今回はじっくり描くタイプなので比較的普段ブログでアップされているものに近い感じになると思われます。↑のEXPOの時のようなイメージになりそうです
(おおよそ一週間くらいかけて描きます)

流れはどんな感じっぽい?:街中で私(名前は全角カタカナでオウミ・国籍は)が「似顔絵屋やります」とシャウトをします。
(え、ブログ見た事ないよー、とか似顔絵自体をご存じない方もいらっしゃると思いますので)
ちょっと概要説明を交えつつ
モデルさん決定→当選された方と打ち合わせ→決定された方から順に絵を描き、
こちらのブログ内で7月中に絵が順次アップされていく予定

E鯖分8月にずれ込んでしまいました、すみません。
お受けしてから1週間くらいで絵が仕上がります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うん、かなりざっくりですが頭の中にあるのはこんな感じです。

ロンドンバザーの似顔絵屋さんでは私がダイスを振っていたので、お客さんに振ってもらって一番目の大きい人、とかやってもいいかもしれませんね、同数ならさらにそこで振ってもらうとか…。

ってこれはあくまでお客さん多かったらの話ですけどねwwww
お客さん来るのかどうかもわからないのにこの企画!!wwww
希望者がない場合は…こなかったYO☆なSS披露ですか・・・!?

企画なのでそれはそれでネタみたいな・・・wその時はそっと去りますが←
また日を変えて違う場所に移動してシャウトする予定です。


え、私をフレリストに入れてる人は場所がわかるんじゃないかって?
その時はPモードで潜伏するか、私両鯖に同じ名前のキャラがいるので、もう片割れのキャラを使うかですね(蘭国籍のオウミはフレ登録がほとんどないので…)。


んー、ともあれ明日からですね。ふらりとやってみたいと思います。
一回目はどこにしようかな。ヒントはあった方がいいのでしょうか。それとももうこのまま奇襲!!【*゚д゚*】とかですかねww

As鯖ではロンバザなどで出させてもらっているのですが、Eoへはほぼまっさらな状態での単艦突撃となります・・・!(´д`ι)だ、大丈夫かな;

「ああ…wなんかいるなあw」と思ってなんとなく見守ってもらえれば…ありがたいです。
興味がありましたらぜひ。



拍手[3回]

PR

コメント

1. Mさま(o’ω’o)♪

ですです、突発だけれどプチイベントみたいな。
なるべく今まで描いたことがないいろんな人を描いてみたくて…制限を入れてしまって申し訳ないです、でも、応援ありがとうです!
ん?襲いに…σ(o’ω’o)って私が奇襲される罠!?w
コメントを書く