忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ、追記です(お絵描き屋さん)
どうも、副官やってます、ドゥ(ドゥアルテ)です。

オウミ船長が突発で絵を描くみたいなんですが、
微妙に抜けてるトコがあるんで、追記入れときます。
自分に大砲売りを押し付けて、本人はカサブランカでキャッキャしてたみたいなんで す け ど ね…!




(追記)

・一度ゲリラ絵描きに成功wした街では次はシャウトしません。違う街が候補となります
・急な天候変化でインできない場合もあります、ご了承ください(船長雷がダメなんですよ)
・お代は一切いただきませんが全力で描きます。
・こちらのブログにのせるかもしれないので年齢制限がかかる絵は描きません。
・オウミ船長はイベントだったり季節の行事も好きなので、そういう時はテンションが上がりやすいですね



今のところこのようになっています。
あ、そうだ。さっき船長室の前でメモ拾ったんですけどこれ、ブログの下書きみたいだったんですよね。
船長のことだから…きっとまた書き忘れてるんじゃないですかねー。
てことで僕がフォローのつもりでアップしておきます。副官ですから(キリ


第一回用ヒントのメモ(7/7決行済み)
「ゲリラの語源となった言葉。”小さな戦争”を意味する言葉。
 その言葉にちなんだ街。今宵はそちらにお邪魔したいです。
 ちなみにその単語の中に時間のヒントも隠れてるかもね、とか言ってみようかなw

第二回は…
後日決行予定。次はどこかな…ヒントまた出るかもです。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く