忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[The Hitman’s Bodyguard full movie]
[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

お宅訪問とズールコール

ガナの合間にロンドンに降りたらたまたまフレに会えたので、
お宅訪問など。

左の人は家主さん…



じゃなくて実はマネキンでした。

私、全然知らなかったんですけど、こんな風にマネキンにポーズをとらせることができるんですね。これ、好きな瞬間で止められるんでしょうか。すごい生き生きと…




(´д`ι)!?










さて、7月に入ってから、ズールコール討伐イベントが始まったそうなので、
私も行ってみようかなーと思い…。

公式の告知を見ていなかったのですが、妹のマツリさんにそっくりなイベントキャラがいると聞いたのでそれもちょっと見に司令部に。。。って

いた…wwww

誰よマツリ気になるヒトって・・・・


前情報を拾ってなかったので敵さんの強さがよく分からない状態だったんですが、スキル上げも兼ねられるのかな…
収奪だけだとあれなので、大学の研究もからめながら行ってみることにしました。
カリブに移動して…収奪開始です(・ω・`彡 )з

サンファン沖。あーwたくさん浮かんでるなあ…!あれが目標のようです。

狩っている人も結構いて…でも皆さん艦隊を組んでたりなので敵が強いのか...!? Σ(゚ω゚)と思ったのですが、大きい船相手も意外といける感じです。砲撃が痛いとかでもないし…。
  
シャムとかグランむしゃむしゃ。

ただ、すぐ撤退されたりして逃げられるのでそこに時間がかかってしまったりも。
ほんとにするするとよく抜ける('ェ';)
艦隊を組んでいたのが多かったのは効率とか労力とかの関係かもですね。

この日はソロで1時間半くらいがんばってみたのですが。

赤いの4つ取れました。

   
非戦とイエロー花×2と略奪命令書。

宝箱狙いなら小さい船を狙った方がいいのかな?イベント自体は7/22までみたいなのでまた折を見てやってみようかなーと思います。



PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
こんばんわ~^^

カリビアンレディ見た瞬間マツリさんそっくりって思ったw

自分も当分カリブにいるかもですので、時間が合えば一緒にやりましょう~
ノブレス edit
ノブレスさん┃○´ω`┃
こんばんは~♪

私の他にもそう思った人がいるとはwww>カリビアンれでぃ

あのビジュアル…モラもあの色のを着てた記憶があるので、遠くから見てもマツリにしか見えなかったという…ww


カリブ収奪ぜひぜひ♪(´I `*)ご一緒させてください~
オウミ edit