忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながーい土曜日!・2 A鯖中型模擬とガナ

ヴェネバザーに行ったその後は、A鯖の私へとチェンジです。


こちらA鯖ロンドンではフレのえふさんが企画した中型模擬が。


どんな感じかなーと見に行ってみると…



きんこーん♪
(艦隊に誘われました)

ヾ(´ε`;)ゝ…様子ちろっと見にきたつもりだったのですがwでも少し戦いたいかも


で、
ちょこっとだけ混ぜてもらいました。

あっ、偶然にも入れてもらった艦隊に彩香さんが(´I `*)
これは心強いかも。だって裏模擬ry



私はというと…例によって沈んでました。
やっぱり前に出すぎると負けるな;レベル差もプレイヤースキルもあるので当然ですが。

でも…艦隊の中の雰囲気がよくて、少しだけの参戦でしたけど楽しかったです。




こういう感じの雰囲気の写真が好きなんですけどね。リラックスムード。

お名前出しても大丈夫とのことだったのでこの一枚も。

えふさん、皆さんお疲れ様でした!



で!!!!!!
この足でガナ司令部へ……!!


あすかさんすみません門限をぶっちぎってしまった悪い子到着です;



横で羽むしられてると他人事じゃない感じ…!!(´д`ι)ヒィィィ
次は私…!?


ガナで何をしているのかというと、
レベル上げ…じゃなくて、デサフィアンテという称号を取るため、なんですね。
ここ数日はそのためにあすかさんに協力してもらっていました。

赤い文字で表示されてる敵さんを倒すこと30回くらいでゲットできるとのことだったんですがなかなか来ない;

ボスの拿捕は全てあすかさん頼りでした。私一人じゃこれゼッタイムリだ。。。!

他ブログなどを見ると50回とか情報もいろいろだったのでどうなのだろうと思いながら…
ボス旗艦に砲撃を当てたり当てなかったりだったので、そこも関係しているのかな…?とか話していたら



   

よかった……!無事称号来ました!



あすかさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ちなみに私は
対 赤トロンプ で
(勝利数)1日目12 2日目12 3日目13 4日目2

での称号ゲットでした。何かしら参考になれば。。。

称号取ったのですっかり満足してしま…ってそこで終わったら意味ないのか!ww
これからですかねwちょっと書庫の空気が吸いたいなーなんて気にもなってきましたがもうちょっとがんばってみようかなと思います。

ン、こうしてみるとA鯖の方は脳筋日和って感じもしなくもない…


夜の何時間かの出来事だったんですけど、
ばたばただったけど楽しく…私にとってはながーい土曜日でした。
私が欲張りな性格なものでつい全部w

拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

[デサフィアンテ]称号Getおめでとーございますっっ
すごいです><b
これ、ガナボスを何回も倒さなきゃいけないから大変そう・・;;
でもでもこう言う時に頼りになるフレさんがいると助かりますよね


そして、オウミちゃんと一緒に模擬できたの、
すごく楽しかったです

今度は、あたしの裏キャr・・って無い無いっw

2. 無題

称号おめでとうなのです~
次からは出稼ぎオウミのガナ日和ですねw
必要な時は声掛けて下さいね~

3. 彩香さん、あすかさん(*´▽`)


>彩香さん
あっ、ありがとうですー♪(・ω・)ノ
ですよねー、フレさまさまです。
ガナもそうなんですけど、転職クエとかちょっと高ランクのものに手を伸ばそうと思ったらやっぱり自分一人ではどうしても限界があるので;

模擬も楽しかったです(´I `*)
彩香さんファインプレイが見れたし…。
次は…(゚ω゚;)。o○(ハッ 大海戦!?)


>あすかさん
称号ありがとうです~、デサフィアンテはあすかさんがくれたようなものだとwww
一から教えてくれて助かりました♪

ってそれだとやっぱり、絵描きよりそっちが本業になってしまうΣヽ(゚Д゚○)ノ
(…とか言いながら嬉々としてしばらくガナにいたらどうしよ…w)
コメントを書く