忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながーい土曜日!・1 Eosヴェネバザー

ここ数日はガナにいましたが、

土曜日はヴェネツィアへ。
なぜかというと…

ゆまさん作のこちらのポスターを見て、いい絵だなーと思って。
そして以前DOLEXPOでお見かけしたつる恩歌劇団さんの公演があるとのことだったので、
見に行きたいな!と思い立ったのでした。


バザーにもテーマが。オリエンタル(●´∀`●)私的イメージだと東南アジアとかを考えるのですが、いろんな地域の装備品が集まったりするのかな?
ごそごそやってたら結局インできたのはイベント開始後1hくらいだったのですが。

そうだ、せっかく劇を見に行くので、それなりの格好がいいのかな?と思い手持ちの服でちょっとだけドレスアップして。
 


いざ!水の都へ…!!
にぎやかな会場へ~~~~~…(●´∀`●)


あれ?
なんで静か・・・?


※会場はEosです






や~、焦った焦った。



劇が始まったころにこしょっと後ろの方に座りました。

今回の演目は水の都の猫物語。
港前のスペースが劇の舞台に変身。遠くに見える船などがヴェネツィアらしくて、いい感じ。
それをバックに劇が進んで行きます。

海側の舞台だけではなくて、観客席の後ろや観客席の中から役者さんが登場したり。
台詞のタイミングとか…細かい工夫がたくさんあるんじゃないかなと思いながら、
じっと目で追っていました。

  
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



劇が終わって、似顔絵屋さんコーナーへ。劇が始まる前からのこちらの様子も見たかったのですが…間に合わず;



こちらは液晶さん列(`・ω・´)右側の、ジューンブライドな衣装のれでぃが液晶さんですね


絵描きさんズ(´I `*)ぱちり♪
お疲れ様です。
この日は絵描きさんたちがマイルールでいろんな方を描いていたみたいです。
ゆまさんは人数制限とかなかったみたいなので描く人かなり多かったんじゃないかと;

ゆっくりおしゃべりに混じり~…といきたかったのですが、
バザー会場を後にして。この日はまだまだ続くのです。



PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可