忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月更新に向けてのアンケなど。
ロンバザが終わって。

大海戦の時からなんとなくそのまま戦闘職だったのですが、
レベル上げようかなーとだらだらやってたら、
どうもあんまり成果が;

で、ここ何日か

急遽特別講師になってもらったフレのあすかさんに指導してもらいながらガナ篭りしています。


そうだ、
ちろちろインして篭りながら…
日々の合間にブログなども眺めつつ…
他の人がいろいろ企画してたりするのに胸熱だなあと思っているのです…。

なのでちょっとしたアンケを置いてみました。


私ができるちょっとしたネタみたいなw
こないだフレの絵描きさんと会って面白そうだな~と話したことなども項目に入れてみました。
途中で何かしら思いついたら足してくかもしれません。

アンケート期間は1週間と短めですが、
お気軽に投票してもらえたらいいな~と思います。

(6/27~7/5まで、ゆるっとやってますのでよろしくです)


拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

アンケ回答~ 項目でオウミ脳筋生活がないぉー

2. あすかさん Σ(゚ω゚)

えwwwな、ないですぉ~w

それがあったら「オウミ色つき生活してみようz☆」とかも出てきかねない…がくぶる
コメントを書く