忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セビバに行ってきました

7/9 ぷららさん主催のセビバに行ってきました(´▽`)。

インできるか微妙だったのですがこの日ちょっとだけインできたので。
スナップなどぺたぺたしようと思います。


会場のセビリア広場へ。

時間前からもう輪ができていて人も集まってきていました。


ぷららさんを中心に広がっているバザーの輪。きれいに輪ができていたのです。

理髪店とか占いをしてくれるお店とか。
面白そうなお店が並んでましたね。近くでお客さんとの会話をチャットログを遡って後で見てみたりとか…w


それにしてもお店屋さんがいっぱい…

ってΣ |゚Д゚●;|そうだ、どこにお店を開こう…



ちょっと考えた末。メインの円がきれいにできていたのでそこに入り込むのもなぁと思い、こそっと外側にお店を広げてみました。

売れ行きは…。
激売れ!!!!
とはいかなかったけれど、
ぷららさんに服をお買い上げしてもらったりとか、作った大砲を買ってもらえたりしたのが嬉しかったです。

しばらく席を外していたので戻ってきてログを見、「わー、買ってくれてる!!」とか喜んでました。
タイムリーにお客さんにお礼を言えなかったのが残念ですが;
あと、ひんやりスイーツを少し用意したりとかしたのですが…余っちゃった(´・ω・`)
航海のおやつにするかなぁ。


ぼんやりしてたらうちのオズバルドさんがポツリ。

ははは。ごめんね、それ私もです…w
やっぱりあれですかねー。セールストークって大事なんだなぁと思ったのでした。
あとお店のアピコメとかお値段とか…ですね。色々工夫の余地がありそうです。

拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く