忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたセビバですね。
七夕。
皆さんは何か願い事などされましたか?
私もいざ!願い事を考えてみたけれど…ううむ、いきなりは思いつかなかった(´ДÅ)脳も鍛えなきゃー

ぷららさん宅を覗いて知ったのですが七夕にも楽しいイベントを企画されてました。
アイデアすごいなーって思いながらこしょっと眺めつつ。
それで、こそっとついでに応援なのですヾ(●´Д`●)ノ

ぷららさん主催のセビバが明日 7/9 22:00~E鯖・セビリアにて開催されるようですよ(´▽`)♪

ちょうど副官バザーも実装されたのでより品数も増えたりするかも、と予想♪
…ということはお客さんもたくさんになるのではないかなーなんて思ってます。きっと楽しいと思います♪



私も見に行きたい!行けたらいいのですが…ッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。この時間にインできるかがあやしい…


マツリさんから新しい服をもらったので、こういうの着てお祭り気分でお出かけできたらよさそうなのですけど…
仕方ないのでもし行けたらでちよっと妄想←

見て回るだけじゃなく、売り子さんもいいですよね。
和服で甘味処♪とかやってみたかったなー(´▽`)夏祭り風に。
夏に合いそうなさっぱりしたメニューにしたりとか。何かなかったかな?
サブっ子に何か料理を作ってもらうかwもしくは14門とかだけど大砲売るのもありかなー。

副官バザールだけでもOKだったら置いておきたいなーなんて思ったのでした。
もしくは放置だけどもオウミいます!とか。流れてくる皆の会話を聞いたり、雰囲気を味わいたくて。


ともあれ、明日はセビリアで賑やかな夜を過ごしてみるのもいいかもしれません。




拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く