忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバザー♪E鯖ロンドン・朝の風景
今日はいよいよロンドンバザールの日。

昨日は少しだけセビリアの飲み会(飲み会の記事はまた後日にでも。。。)にお邪魔していたので、朝のうちにロンドンへ移動しておこうと思ってちょこっとイン。
朝の散歩がてらにロンドンの町をてくてくする事にしました。


 
広場南側。

一般のバザーと分けて、服飾市は独立した状態なのですね(´▽`)
どんなお洋服が並ぶんでしょうか。
服だけじゃなくて武器とかもきっと♪普段見ないものが並ぶと「おぉー♪」ってなるんですよね。
(そして衝動買いしてアイテム増)


まだバザーが始まるまでに時間は半日ほどあるのですが、広場噴水前・木の下にも人がちらほら。
商会でバザーを出されたりするので場所をおさえてるのですね(´▽`)
皆でわいわいチャットしながら売るのも楽しそう♪


道具屋・交易所通り。

バザーの前日(数日前?)にも告知のバザーなどを出している方がいらっしゃって、
いろんなとこでいろんな人が動いてるんだなぁと思うと、なんだかよりテンションが上がってくる感じがしました。

あ。あれですね、きっと。
文化祭とか学祭とかの前日~当日の朝を見ているような、そんな感じに似てるかもです。






あ、あさっこさんだ。
いろいろ準備中かな?

にしても皆おしゃれさんだなぁ。。。私今日どれ着て行こうかすごく悩んでたのですが。
思いがけず服をいただいたのでこれにしようかな(´▽`)
せっかくのお祭りなのでw好きな服を着つつ楽しく行こうかなーと思って。

珍しい服とか見かけたら試してみたいなぁと思うのですが…お金なかったら試着だけでm←
服飾市場が出る頃には私はちょっと見れないので…ばざー始まってすぐが狙い目ですね(`・ω・´)すたーとダッシュが肝心…?素敵な一品に出会えるのを期待しつつ。

ホントは全部イベント見て回りたいけどさすがによくばれないですねww
いろんなコーナーがあるので、興味のあるものにふらっと立ち寄る…バザーって自由なとこがいいですね。


私は何より人を見てるのが好きなので。
道行く人を見つつ、お祭りの雰囲気を味わおうかなーというところです。

このバザールはおなじみさんも初めてさんも。
いろんな人がここロンドンに来たらいいなぁと思いました。



朝の風景でした。


拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ふふ、見つかってたw

おはようございます~^^

2. 無題

YEAH♪(´▽`)おはようございまーす♪

今日はお互いがんばりましょう☆(●´ω`●)ゞ
コメントを書く