忍者ブログ


カテゴリー

info

コメントなど、いつもありがとうございます。
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。
ブログコメント入力の際は
コメント内のどこかに指定の認証ワードを入れてコメントください。
現在の認証ワード: 良い航海を!
スパム対策のため、お手数ですがご協力お願いします。

comments

[オウミ]
[蒼。]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

今日はバザー♪E鯖ロンドン・朝の風景

今日はいよいよロンドンバザールの日。

昨日は少しだけセビリアの飲み会(飲み会の記事はまた後日にでも。。。)にお邪魔していたので、朝のうちにロンドンへ移動しておこうと思ってちょこっとイン。
朝の散歩がてらにロンドンの町をてくてくする事にしました。


 
広場南側。

一般のバザーと分けて、服飾市は独立した状態なのですね(´▽`)
どんなお洋服が並ぶんでしょうか。
服だけじゃなくて武器とかもきっと♪普段見ないものが並ぶと「おぉー♪」ってなるんですよね。
(そして衝動買いしてアイテム増)


まだバザーが始まるまでに時間は半日ほどあるのですが、広場噴水前・木の下にも人がちらほら。
商会でバザーを出されたりするので場所をおさえてるのですね(´▽`)
皆でわいわいチャットしながら売るのも楽しそう♪


道具屋・交易所通り。

バザーの前日(数日前?)にも告知のバザーなどを出している方がいらっしゃって、
いろんなとこでいろんな人が動いてるんだなぁと思うと、なんだかよりテンションが上がってくる感じがしました。

あ。あれですね、きっと。
文化祭とか学祭とかの前日~当日の朝を見ているような、そんな感じに似てるかもです。






あ、あさっこさんだ。
いろいろ準備中かな?

にしても皆おしゃれさんだなぁ。。。私今日どれ着て行こうかすごく悩んでたのですが。
思いがけず服をいただいたのでこれにしようかな(´▽`)
せっかくのお祭りなのでw好きな服を着つつ楽しく行こうかなーと思って。

珍しい服とか見かけたら試してみたいなぁと思うのですが…お金なかったら試着だけでm←
服飾市場が出る頃には私はちょっと見れないので…ばざー始まってすぐが狙い目ですね(`・ω・´)すたーとダッシュが肝心…?素敵な一品に出会えるのを期待しつつ。

ホントは全部イベント見て回りたいけどさすがによくばれないですねww
いろんなコーナーがあるので、興味のあるものにふらっと立ち寄る…バザーって自由なとこがいいですね。


私は何より人を見てるのが好きなので。
道行く人を見つつ、お祭りの雰囲気を味わおうかなーというところです。

このバザールはおなじみさんも初めてさんも。
いろんな人がここロンドンに来たらいいなぁと思いました。



朝の風景でした。


拍手[0回]

PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
ふふ、見つかってたw

おはようございます~^^
あさっこ edit
無題
YEAH♪(´▽`)おはようございまーす♪

今日はお互いがんばりましょう☆(●´ω`●)ゞ
オウミ edit