忍者ブログ


カテゴリー

info

☆コメントなどありがとうございます(●´∀`●)
各記事へコメント・拍手は同記事のコメント欄にて
ゆるっとお返事させていただきます。

comments

[The Hitman’s Bodyguard full movie]
[du an smart cityi]
[オウミ]
[彩月]
[オウミ]

書いてる人

HN:
オウミ
性別:
女性
職業:
冒険職メイン(生物学者etc)
自己紹介:
As→英
Eo→蘭
道行く人をぼーっと眺めたりバザーを覗いたり。
(そして衝動買い)
その日の気分で旅しています。
天城屋まんどら生産部
adventurer

visitors

7COLORS

2014 10/3Eo鯖 コーデナイトの便乗企画としてお絵描き企画無事終了しました! 特設ページは上の画像をクリック! 参加・ご協力いただいた描き手の皆様・来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

Link

RSS

analysis

RSS reader(お試し中)

VDイベその後

その後。


ズールコールの収奪関係は、期間中取りに行ったのは2回ほど。
両日とも同じスキル&装備

SS「希少アイテム収奪」
収奪6+2(たしか)
副官スキル「積荷強奪」
サンクトゥスEX

でやったのですが、何故か2度目に連れて行ってもらった日の方が取れやすかったような…運?ですかね~。2度目の時は連れて行ってもらったのと、「まだ取れてないなら私も手伝いますよー」と言ってくれたフレさんもいて。ご一緒してくれて(*´∀人)ありがとうございます♪すごい助かりました!
私基本ぼっち行動だかr(´д`ι)
フレさんからもいただいたりして、メインキャラの分はゲットできましたo(・∀・)o
ありがとうございます。
この期間あまりインできていなかったので、それを考えればいいんじゃないかなと…





そうそう、ちょうどマルセに行ったらフレさんから「沈没船行かない?」と声をかけてもらい、連れて行ってもらったりも。
って皆もうその服手に入れてるのか~…どうしようかな~とか思いながら観察。


*****>ちみこぐんだん

オウミ>yeah
***>ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


ヾ(ω` )/


意外にちっちゃかったw


船はコンパクトだけどネームド。
フレさんがディバイダーとかゲットしてましたね。


皆の格好がかわいいなと思ったので…

その後これを取りに…結局行く!ww
あああーアイテム枠が埋まるって分かってるけど…色違いも持ってるけど手足が!ふらふらと~…!




たんす整理しないとすぐぱんぱんに…!
物減らさねば…!!!


皆ホントにどうしてるんですかね~…(´д`ι)←枠増やしたばかりなのに結局物が増えてるー






PR
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可