忍者ブログ

さすらいびと

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VDイベその後
その後。


ズールコールの収奪関係は、期間中取りに行ったのは2回ほど。
両日とも同じスキル&装備

SS「希少アイテム収奪」
収奪6+2(たしか)
副官スキル「積荷強奪」
サンクトゥスEX

でやったのですが、何故か2度目に連れて行ってもらった日の方が取れやすかったような…運?ですかね~。2度目の時は連れて行ってもらったのと、「まだ取れてないなら私も手伝いますよー」と言ってくれたフレさんもいて。ご一緒してくれて(*´∀人)ありがとうございます♪すごい助かりました!
私基本ぼっち行動だかr(´д`ι)
フレさんからもいただいたりして、メインキャラの分はゲットできましたo(・∀・)o
ありがとうございます。
この期間あまりインできていなかったので、それを考えればいいんじゃないかなと…





そうそう、ちょうどマルセに行ったらフレさんから「沈没船行かない?」と声をかけてもらい、連れて行ってもらったりも。
って皆もうその服手に入れてるのか~…どうしようかな~とか思いながら観察。


*****>ちみこぐんだん

オウミ>yeah
***>ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


ヾ(ω` )/


意外にちっちゃかったw


船はコンパクトだけどネームド。
フレさんがディバイダーとかゲットしてましたね。


皆の格好がかわいいなと思ったので…

その後これを取りに…結局行く!ww
あああーアイテム枠が埋まるって分かってるけど…色違いも持ってるけど手足が!ふらふらと~…!




たんす整理しないとすぐぱんぱんに…!
物減らさねば…!!!


皆ホントにどうしてるんですかね~…(´д`ι)←枠増やしたばかりなのに結局物が増えてるー






拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く